NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

もう衝撃打!!!

『雄』の詞って衝撃的だぁって改めて思ったひでみです仁クンが歌ったらリアルすぎて怖いな(笑)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI再追加決定!!通算100公演!!
今日で終わりじゃないんだ(笑)9〜10月の間。行かない!!いい席の記憶で終わっとくわ遠征費が単純になくなってきたってのが大きな理由かしらドリボ行けなくなったらヤダもん!!!剛さん体に気をつけてね〜

行列のできる法律相談所」に田口・中丸出たけど…
中丸鼻触りすぎ(笑)余計気になるから!!!
ブラック田口がとにかく最高だったよー
アナウンサー?弁護士?絶対ウソだと思うんだけど(笑)
じゅんのかっこよくまとめたのに中丸邪魔するし!!癒された
もー好き6人が大好きタッキーの話とかいらんから!!KinKiさんの話しなさい!!(←ありえない)
そー�A未だに「赤亀」って呼び方気に食わない。ってかヤダ(笑)M誌のせいよね?「仁亀」でよくね?変なこだわりでした〜(笑)

今日オフ会行くつもりだったんだけど遊びすぎと言われ行けず誕生日会の出し物とか作ってた。。
金曜のオフ会懐かし映像たくさんで!昔のKinKi聴きたくなって、昨日今日と昔の歌聴きまくりLOVESICKやばいっ最高Mistyもたまらんあと2人のソロもいっぱい聴いたよ!
剛さんは[si;]聴いたこのアルバムほんといい曲揃いよね!!どれも好きだもん!!
光ちゃんは1/2とかソロシングルとか。久々にTemperamental fool踊った(笑)うちダンス好きでさ特に光ちゃんのダンスってかっこいいし、どーしても覚えたくなるんよ!んでこの曲は踊れる!!まー勘だけど。光ちゃんのダンス覚えたいじゅんのやったらかっこいいだろーなーって思ったり絶対�A素敵だから!!ぜひ光ちゃんの曲をお願い!!

24時間TV特番関西は深夜だけど東京は放送されてなんとKinKiのコメもちょっとあったらしい…直接絡みなくてもなんか嬉しい見なきゃ!!

最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!