NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

うぉーーーっ勇也ー!って叫ぶ前にバトン(笑)

友香からバトン受け取ったので答えます!!

★自担みつめバトン★

Q1.あなたの担当を教えて下さい(複数不可)

仁クン大好きすぎます!! 

Q2.では、自担のすきなところを10個書いてください。無ければ結構です。

キリないんだけど…わかりやすいトコから書いたらいいかな?
1.見た目完璧美しいです
2.歌が上手い
3.メンバーと絡んでる時とかの無邪気な笑顔
4.手がキレイなとこ
5.バカなトコ
6.裏表なく本能のまま生きてるトコ
7.作詞の才能がある
8.コンなどの魅せ方をよくわかってる(演出とかよく意見出して採用されてるよね!)
9.実はメンバー想いなトコ
10.最後にコレ書かないとダメかな?エロ腰

身長がうちの理想に近いとか、ゆるい口元とか見下す目つきとか背中とか…まだ�Aあるんだけど(笑)

Q3.では、自担の嫌いなところを10個書いてください。無ければ結構です。

はっ10コ?!ない�A!!!欠点って思われるよーなトコも全て含めて大好きだから

Q4.自担を色に例えると?

イニシャルカラーは赤だけど、イメージは紫がかったピンクかな

Q5.自担は現時点で何点?
 
100点満点でしょえ?ほっといてっうちにとったら満点なの(笑)
 
Q6.自担への要望を1つどうぞ。
 
えー…もうちょっと精神的に大人になりませんか(笑)?

 
Q7.次に回す方の担当くんの名前と、あなたが思うその担当くんの
いいところを1つ付け加えて3人(3人以上可)に回してください。

どなたでも持ってっちゃって〜!!