NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

好きなんだよ!!!

『サプリ』
うぉーーーーーーっ石田勇也ーーーってか亀ーーーーー…順番にいきましょー(笑)
ワタナベとは結局しなかってとりあえず安心!!なんかヤツには持ってかれたくないぶどう園にきた時の笑顔かわいすぎですきゃーお風呂ドキ�Aするやん!!!しかも髪おだんごにくくっちゃってかわいすぎだしミナミが生まれた年のワインもらうために一生懸命働く姿なんともたまりません!!!しかも告白の時かわいすぎ!!!世の中のお姉さま方かなりときめいたよ絶対!!!うち1コしか変わらんけどときめきまくったからんでついにしちゃいましたーチューすぐ離したからよかったーって安心したのに、次はミナミからですか(笑)?!しすぎーーー途中耐えれなくなって顔背けちゃった(←誰担?)仁くんより長いよ
次週予告「家行っていい?」とかさー甘えてるトコいっぱいでキュンってときめきすぎた雨の中待ち続けるとかさー飼いたい(笑)

24時間TV特番
関西は深夜したんだけど、KinKiさん最高「絆」について聞かれていきなり剛さんに抱きついちゃうとか光一さん素敵ですしかも抱きつきすぎて剛さん顔映ってないし(笑)いいわー大好きよー仲良しKinKiこの2人にはほんまにあるよね絆。お互い支え合ってるのがよくわかるもん
亀の顔が怖かった…もー疲れきってるよね目が死んでるし顔こけてるしジャニー亀ばっか仕事与えたら倒れちゃうよ

ENDLI再追加って堂本剛として出してた曲も歌うの?そんなん行きたいじゃん…でも行っちゃダメよね。。『あなた』とか歌っちゃたらどーしましょ絶対聴きたいし!!剛さんが作った曲の中で飛びぬけて好きな曲だもん

明日夕方から短大の時の友と遊びます久々だしめちゃ楽しみやわー
最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!

はぁ…モデルって職業が憎い(笑)