NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

えっみんな妄想しないの(笑)?!

ただいま〜っ!短大の時の友と遊んだよ!!その話は後で触れます!

スカパーCM仁・淳、聖・竜verが流れるみたいだね
よかった�A!!全然仁クン映ってないもんね楽しみー!!!


さて�A久々に短大時の友と遊んだよ!よく名前出てきてるのっちと、NEWS担のゆかチャンとなおチャンの4人
まずはカラオケ〜NEWSとKAT-TUN(KinKiも歌ったけど)交互に歌ったんだけど、NEWS爽やかフリとかもカワイイって感じだし!!余計KAT-TUNってブラックだな〜って思ったよ(笑)
それからDVD〜!!ドリボ見たやっぱ中丸の「おらぁ」最高それぞれの想いの仁クンのソロも何回見てもたまらんしSEARCHも…中丸エロな感じが一瞬出てんのよね
久々にウェブ限定のSUMMARYも見てん!!SPECIAL REELだけね!懐かしかったー
その後は居酒屋へそこで大変な事実が発覚!!!!!妄想するのはKAT-TUN担だけっぽいジャニファンはみんなそーだと思ってた(笑)完全にうちら引かれたなーのっちKAT-TUN担はみんな妄想族ですよね(笑)?!エロいじゃなくエグいに近い(笑)内容はきっと載せない方がいいよね?…控えとこうだってあの6人見てたら妄想止まんないだもんずっと付いてくから
…にしても生の6人に会いたいなー生に会ったらもっと妄想激しくなりそーだけど(笑)27日とりあえず募金しに武道館行くけど…見れるかな?!見れんかったら…耐えられなーいそしたら次早くてカウコンでしょ?はっありえないうち5月から見れてなくて、そろ�A限界なんですけど
みなさんは26,27日どー過ごされますか??入る人がうらやましい限り。。とにかく傍に行きたいんで、中には入れんけど武道館には向かいます

最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!



2人の王子を持ってったあの職業やっぱり憎い(笑)