NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

もぉヤダーーー!!!!!!

今日から仕事モードにそろ�A切り替えなきゃいけないからスッゴイやだヲタ活だけをしてたい。。仕事辞めたいよでも来年度いっぱいは続けなきゃお金ないし。もー早く上京したい!!!

そーや2誌発売してんのよね?!まだ買いに行ってないやーどんな感じかな〜まっ仁くんは絶対かっこいいはずだけど明日買いに行こう

KAT-TUN'S MANUALじゅんの更新
あのさ〜最近みんな更新遅れるよね?!本人が送ってないの?それともスタッフ??ほんま約1ヶ月に1回ずつの更新やから頑張ってくださいよー
内容はかわいかったから許すけど(笑)てか何大会出てるん(笑)?!何を目指してるんでしょうか…プロいくとか言ってやめたりしないでよ

明日晴れここDVDが届くっぽいやった〜大好きな仁クン見れる〜しかも若き日の

うち仁くんに夢中になりすぎて剛さん忘れかけてるって自分で思ってたけどそんな事なかったみたい大好きだわー剛さんも!!昨日1年振りぐらいに正直しんどい見てさ(←そんなに見てないとかファンって言えないよね…)若槻千夏とベッドで寝てるやつあったんやけど。。すっげーときめくね(笑)てか近すぎだしさー10秒あの距離で見つめあうとか死ぬってしかも数えながらわざと数字戻して長くしたりヤバイ!!!「子どもが生まれたらさ〜」って…剛さん好きー
にしても仁くん愛してるわー(どっち?笑)妄想止まんないのは仁くんだし(笑)つーかほんま気になんねんケド妄想ってするよね??KAT-TUN担は絶対してるよね??ヲタ友と妄想メールとかするよね(笑)??それともうちがおかしいんか?!ちょっと心配(笑)もししてても堂々と書いたらあかんのかな
はー…明日も園行かなきゃ。やだ。逃げたい。。

最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!

病むってばー剛さんっ仁くん!!でも好きだー(笑)