NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

現実逃避したいからジャニバトン(笑)

ジャニヲタ経験値バトン

たぶん長いので興味ある方は読んでやってください!!

自担宣言:○(たぶん堂々としてますね!)

ファンレターを書く:△(昔は書いてたけど最近書いてないわー…)

返信をもらう:△(実はコピーしかないの剛さんとニノから。)

番協に参加する:×(地方ってつらい

物販のうちわを買う:〇(毎回ツアーに入った記念に絶対買ってる

うちわを作る:〇(作るの好きやねんもん!!目立ってなんぼの世界やし

ボードを作る:×(入るのにひかかったらヤダから作らない!)

スケッチブックにメッセージ:×(ないな〜。)

切り抜きを貼ったバッグを作る:×(作りたいとは思った事あったけどね/笑)

部屋にポスターを貼る:〇(KinKiとKAT-TUNだけだけど10数枚常に貼ってある

部屋にカレンダーを貼る:×(眺めたあとは大事に保管!)

Myojoを買う:○(毎月買ってる

WinkUp・Duet・POTATOの3誌を同時に買う:○(同上♪)

1ページしか載っていない雑誌を買う:○(内容とか写真によっては買う!)

ジャニーズショップ:〇(心斎橋店しか行った事ないねんけどね!)

自担さんの写真を全部買う:△(最近仁くんは全部買ってる

ファンクラブに入る:〇(KinKi Kids,YOU&Jだけね!)

情報局に入る:〇(KinKiも情報局時代から入ってたし!)

入り待ち:×(完全茶の間だもん

出待ち:×(同上)

コンサートでおてふりをもらう:〇(あると思い込んでる/笑)

コンサートで直に触れる:〇(もち!自担サマはなによりうれしい

コンサートで「○○やって」に応えてもらう:×(これから頑張る!!)

ちゃんちゃちゃんふー!:○(ジャニ定番のノリ)

ペンライト:△(最近ペンライト持たない…)

ペンライトを壊す:×(ない�A!)

成人式を見に行く:×(学校で行けなかった

横浜アリーナ:○(見やすいよね!)

さいたまスーパーアリーナ:×(ない。。)

飛行機で遠征する:○(でも1回だけ。)

日帰りで遠征する:○(よくあるね

全ステ:×(お金がない。。)

チケ掲を利用:○(でもあんま確保できたことない。)

ヤフオクを利用:×(使った事ナイ)

古本屋で過去の産物を探す:×(ないね。)

誕生日を祝う:○(ケーキ食べる

入所日を祝う:△(特別何もしないなー。)

ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ:○(当然

バックのジュニアに目を凝らす:×(仁くんがバックついてた頃はそーやったよ!)

Jr名鑑:○(あんま持ってないけど。。)

オペラグラス:○(ないとムリ!!)

サイン色紙争奪戦:×(怖い。。)

サインボール争奪戦:×(怖い。。)

座席移動:○(過去してた。。50m近く走ったり/笑)

誰かのソロのときにトイレに行く:×(行ったことない!!)

ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ:○(まだ1年ぐらいだけど。)

自分が誰の担当か疑う:△(贔屓することはある。。)

グローブ座:○(2回ぐらいだけだけど。)

帝国劇場:○(もちろん!!!)

着メロがジャニーズ:○(着うただけどね!KinKiかKAT-TUN

待ちうけがジャニーズ:×(最近はプリかな!)

音漏れを聴きに行く:×(チケ探して入らな!!)

自担さんの誕生日をコンサートで祝う:×(ないの。。光ちゃんは1回だけあるけど!)

カウコン:○(1回だけ。。)

物販のグッズを全て買う:×(使わないのはあんま…)

ジャニーズウェブ:○(最近あんま見ないけど。。)

ジャニーズネット:○(こっちもあんま見てない最近。。)

振り付け完コピ:○(踊るの好きなの

浴衣でコンサート:×(なんかありきたりでおもろないやん!)

社長を目撃:×(たぶんあった気するけど…わからんから。)

ジャニーズが好きであることをカミングアウト:○(言わずには入れない/笑)

アリーナ最前列:×(経験なし

目の前に花道:○(いつやったやろ?何回かある!)

天井席:○(高くて怖いし本人豆粒だし最悪。。)

ジャニタレさんの名前でお店を予約:×(そーいやないわー!)

コンサート・舞台のためにズル休み:△(あるよーなないよーな/笑)

同じCDを複数枚買う:△(たぶんある…)

初回版と通常版の両方を買う:○(これは当然!!!)

一人でコンサート:○(意外と平気

担降り宣言:×(いつの間にかニノやめてたけど/笑)

CMに出演しているからという理由でその商品を買う:○(バカだからいつも買う/笑)

握手会:×(ない!)

握手会中止:×

初日1部:×(たぶんない。。)

オーラス:○(あんまないけどね。。)