NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

大和(仁クン)かわいすぎなんだけどぉー!!!

晴れここDVD-box届いたんだけど…
うぉーーーーーーかわいすぎるぅーーーーーーなんだコレーーー踊ってるし、声違うし、初々しいし、もう何もかもかわいすぎるー内容?知らん(笑)仁くん出てるとこだけ見てたら全く意味わからん仁くんかわいいからなんでもいいんだけど丁度はまる直前ってゆーか、はまってた頃にやってたんよね!なのにファンなりたてでいつやってるかとかわからんくて結局見れなかったドラマなのだから見れてよかった!!高いけど。。

【Myojo】
飛びぬけてかっこいーって写真も特にないね(笑)亀1人なんが悲しかったクサイ事言うタイプなんだー仁くん。そんなん言われんでもゾッコンやのに言われたら骨抜きになるわいそがしそーにしたらあんまよくない気すんねんけど。。そんな無理矢理は…って思われそうって思うんだけど!まーどんな手にしろ誘われる女がうらやましいよT-Tのアップなんか癒される

剛さんほんまは何歳(笑)?かわいすぎなんだもんずりぃよー!!好きーー!!!
光ちゃんは相変わらず王子

【ポポロ】
いつからU君の妹は赤西家の妹になったのでしょーか…仁亀2人してマザー牧場って(笑)ロマンチックな夢知りたい!!!何�A?!教えてー!!!
サプリ�nはかわいい亀満載
光一王子美しい!!光ちゃんのソロコンめっちゃ好きです
剛さんお目目かわいい

明日KAT-TUNズームイン生出演らしいね!頑張って起きなきゃ!!

そー最近気になる事!みんな自担の事なんて呼んでるか(笑)昔剛さんは「剛くん」だったんだけど最近クン付けで呼ぶの照れるの呼び捨てもありえないし。だからサンなのよね!んで仁くんはクン付け!!友と話してて頑張って「仁」って言ったりする事もあるけど呼び捨てってなんかいろんな意味でドキ�Aして…じんじんって言ってる人もおるけどなんか許せない!!

どーでもいい話になったから終わり!!明日から仕事だ
最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!