NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

消えないこの絆☆

ズームイン生出演してたね!あっ緑着てるやん!!緑買っててよかったでも本番は黄色着そうな気するけど。。
なんか聖がめちゃかっこよかったアンガールズはゴールできますかね〜?って話でじゅんの「してくれなきゃ困りますけど」とかまたブラック出たよ(笑)爽やかな顔して怖いわ〜亀やっぱ目が死んでる…本番で倒れないでね!!仁クン髪長っっ!!

いよ�A24時間TVが始まるね!頑張ってね〜KAT-TUNうち仕事終わり次第向かうから!!だから自分も頑張れ中は入れないけど…募金持ってくから会えるかな〜見れるかな〜声だけでも聞きたいな〜27日しか行けんし新幹線でその日に帰らなあかんのが悲しい泊まらんけど荷物多いからキャリーひいてきます(笑)さ〜気合いれてこーぜっKAT-TUN
KinKiさんは来るのかな〜絡んでほしいな〜

あー明日なんで仕事なんだよ。。大事な日なのにさ!やっぱヲタ活できないから社会人ってやだね

そだ!明日心斎橋のPinkyリニュオープンだ行きたかったなーもうすでにほしい物いっぱい見つけちゃったんよね!またお買い物いきたーい!!!

短いけど…終わり。。最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!