NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

24時間TV『絆』 武道館行ってきたよ!

行ってきたよ〜!と言っても観覧のハガキ全滅の為募金のみ…。一瞬だからレポって程の物は書けないと思うけど、入った時の様子書きます 26日は仕事やって終わり次第急いで夜行に乗り、のっちといざ東京へ新宿に着いてまずはネカフェ24時間TV見ながら化粧したり貯金箱に落書きしたり…田口目開いてなーいって笑いながらみてましたっすんません
んで9時ぐらいに1回目募金に並びました〜!朝早かったからか全然並ばずスムーズに入れたよこの時CMやったんかな?流れてない時だったんだけどカメラさんが聖のアップを映してて、それに気づいた聖は変顔してくれました〜最高だよ!!!笑わせてもらいました

そっからちょいとロイホでモーニングんで11時半ぐらいだったかな?もう1回並んだんだけど…丁度ニュースの時で誰もいず。。んで会場出た瞬間「きゃーっ」て声が!!!そしたらすぐ後ろの人らが「握手しちゃったー」って叫んでて!!すぐ後ろのコだよ?うちらタイミング悪すぎぎゃー�Aウザかったから思わず「うっさい黙れや」とキレたうち…大人げねぇ(笑)へこみまくってたら中は今仁クンいないって事聞いてなんとか立ち直ったんだけど!聖と竜ちゃんだけっぽい

ダンス甲子園中に3回目友香も合流して入ったら確か優勝したチームの子ら始まった時で!みんなも盛り上げてんのに微動だにしない人が1名…仁くーんそんなあなたが好きですが態度ですぐ仁くん発見できました(笑)

んで4回目、ダウン症のコとダンスの時間に合わせて入ろうと思って並んでると知ってる顔が…マイミクの仁愛ちゃん(笑)すっげー偶然!!あんなたくさんいるとこで!!先月のオフ会以来中まで前後で一緒に行ったよ予想以上に早く中入れちゃって…仁&雄いないのに入っても意味ねーっつー事で中のトイレで待機。同じ考えの人が多く人口密度高いことにんで警備員きて出ろって言われたけど粘って…仕舞に男の警備員までトイレ入ってきやがって注意されたから諦め中へ…そしたらいるじゃーん仁くんしかも丁度仁&雄アップで前ふりするとこ見れたのその後Vいったやん?その瞬間1人座った人が…仁くーん(笑)そんなトコがたまらなく好きなんだけどー

4回募金並んで3回見れたからいいと思っとこう。。握手できなかったのが悔しいけど!!

んで渋谷に等身大よりちょいとデカイ個人写真あるのあいに聞いてたから見にいった!んで仁クンと2ショ撮ったのぉ中丸ともねスカパーの写メもとったし

そして新幹線に乗って短い遠征から帰ってきました。。くそぉもっと東京にいたかった!!!1日もいれなかったんだもーん次の遠征は早くて大晦日かな。。私の夏が終わった