NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

熱いうちに…

24時間TVまた後で語るけどその前に…

『サプリ』どーよ?最初10分甘えてる亀かわいすぎ!!!!!「み〜なみ」日本中のミナミさん落ちたな(笑)にゃん�Aしてる亀めちゃ好き苦しいーー!!!「部屋いっていい?」ていいに決まってんじゃーーん!!!あぁ飼いたい…亀ほしいにしてもワタナベきらーい
そう�A!OP曲聖の♪熱いうちにって声素敵よね

引き続き亀の話題。次のクールでまた連ドラ出演決定
土9『たったひとつの恋相手は綾瀬はるかちゃん!かわいコちゃんだから心配ね(笑)てか亀の体大丈夫かしら?だってドリボの稽古も始まるよね?!体つぶれちゃうよー

また24時間TVに行った時の話していい?読んでくれる方、長くなるかもなので続きで読んでやってください(笑)

最初に募金で武道館入る時ダフ屋さんに「ハガキ2万で買うよ〜」って言われたから、ないねんっていってん!そしたら「えっないのに来たの?雰囲気だけ?」って聞かれて頷いたら「えらいな〜」ってほめられた(笑)
それから募金した後、行った人はわかると思うけどすっごい段差のある階段があるねん!!キャリー持ち上げたらスタッフさんがきて「下までお持ちします」ってきてくれてさ〜!!下降りてからも「もう少し先まで」って持ってってくれて最後「この先も段差あったりするのでお気をつけて下さいね」って(笑)なんかVIP気分が少しだけ味わえました(笑)

帰ってきてちょっとだけ録画してもらってたやつ見たのねあれ仁くん好感度あがりまくるやろなーカナリ素敵に映ってたもちろんうちが見た態度とかはTVには映んないもんねー(笑)
ダウン症の子とダンス、最高!!!!!仁くんしゃべる時ちゃんとしゃがんで目線合わせてるでしょ?すっごい大事なこと自然にしちゃってる仁くん素敵すぎだよーそれに見守る優しい目、あれ本物だよー抱っこ上手だしいいパパって感じ!このコーナー見て仁くんと結婚したいって真剣に思ったね(笑)

手紙よかったねマイファミリーは置いといてメンバーだけでよかったんだけど。。でもよかった!!6人にも『絆』あるんよね仁亀の絆…いいわー仁くんがメンバーについて語ってるってだけで嬉しくて涙止まらんかったしねだって雑誌でもふざけてばっかだもん(笑)

あー大好きすぎる。。昨日生で見たばっかなのにもう見たくてたまんない
もう何もかもヤダ。仕事辞めて早いこと上京しちゃいたいよ。

最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!