NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

痛いコ発見ー!!!

あっはっは〜渋谷で仁くんと2ショ上手い具合に人入ってないけど人通りは多かった!!けどそんなの気にしな〜いっ今更恥じなんてないのさ〜あと中丸も撮ったんだけど仁くんより中丸と撮った方がうちなんか楽しそうなの(笑)なんでやろね〜

カオナシTもう着ないんだねー!ってか24時間TV終わった実感ないわー…。そう�A!!募金1回目並んだ後ロイホ入った時らへんからお腹痛くなってきてさーなんかやな予感と思ったら…2回目見た後きちゃったよー女の子の日(笑)アカンわー仁クン生で見た日になる確率高い(笑)女性ホルモンが反応しちゃうのかしらウケるわーうちの体!!すっげー!!ってそんな報告いらんてな(笑)すんませーん!

KAT-TUN'S MANUAL聖更新したけど、久々に時間通り更新だったねいいことだよー

さっき西川きよしのドラマたま�Aつけたら知ってる顔が…ランガンのコウスケやーん動くユウヤが見たくなってきたー!!!ランガンいいわ〜また年下に走っちゃおうかしらん(笑)

昨日アクセス数が珍しく多くてさ!!FRIDAYの時振り…やっぱそれ関連で今回も多かったんか?まぁたくさんの人に見てもらえるのはうれしいんで今後ともよろしくです(笑)
週刊誌については…あえて書く必要ないか遊ばれてみたいものだわ仁くんに!

ブログじゃなくてHPの掲示板なくそーか今迷い中。。素通りしまくりだしさ。うちが亀レスになっちゃうってのも悪いけどそれにたまに荒されるし(笑)もー消そかなー…

あーほんまに夏休み終わりや子どもがくるよ!うわー恐ろしい(笑)今週もそーいや研修で出なきゃやなでもこの研修大好きな短大でやからまだいいけど誰かに会えるかな!せっかく外出てるんやから梅田にお買い物でも行こうかな〜秋物ほしいし

あーやらなあかん事たまってる。。もーやだー
最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!