NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ビームフラッシュ!!!腰が違う?!

変なタイトルでゴメンー(笑)今日やっと見たんよーFLASHえっと…誰??なんであんなハッキリしないんだーあの写真!!顔全く見えんし、暗すぎでキャップしか見えんてか年上なん?んー写真見る限りじゃ例の人でもなさそーだしねいいなーりんご飴(笑)いいなーずっと手つないだままとかなんか今回は写真ハッキリしないせーか見てもふーんって感じだったわ!

『Happy!』続編決定したみたいやけど、じゅんのが出るかはわかんないんよねー。。出てよねー!!!

なんか急に最近涼しくなってきたよね〜!秋が来るって感じ秋はKAT-TUN麺B・D続くねお祝いしなきゃ
秋…うちにとっては恐怖の季節。。なぜかとゆーとカメムシ大量発生する時期なのー毎年カナリの恐怖。あの匂いも飛ぶ音も最悪田舎だからしゃーないんかなー
秋…服も地味な色になるからなー。でも服ほしい!!!ピンキー行きたい!!!ネットですでにほしいってのいくつかあるから早く買いに行きたくてさ土曜研修の後梅田の方出ようかな〜やっぱ最近?だいぶ前からかもしれんけど、外に出たくてたまんないの!!ちょっとでも時間あるとフラ〜っと行きたくなるだからお暇な方いつでも誘ってね(笑)前ジャニショ行くけど来る?って言われて行ったら「ほんまに来た」とか言われたし(笑)

あっタイトル腰って書いてるけどコレはうちのこと!運動会の振り付けしてダンスしてる時に「上手いなー腰が違うわー」って言われたの(笑)そんなトコが自担に似るなんてウケるわー!!

はぁー…すでに生に会いたい病だ次いつよ!!早くて光ちゃんソロコンしかも1公演分しかチケないしあーヤダ。早く冬休みならんかな(笑)もーマジで働きたくない現実逃避したーい!!!なんか病みすぎ?最近ヲタ以外の人との会話の仕方がわからないー(笑)ヲタと絡んでる時間が楽しすぎるまた誰か絡んでー!!てかまたプリ貯まってきたー誰かもらってくれんかな(笑)

んーんー…特にネタ梨だね!なのにグダ�A書いちゃったわーさー仕事しなきゃ。。

最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!