NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

子どもがほしぃーーーー!!!

仕事終わって運動会備品の買出し行く時に、同じ学年の先生のお姉さんがご出産されたそーで病院によって赤ちゃん見せてもらっちゃいました!!もーめちゃ�Aカワイイの生まれてまだ4時間ぐらいしか経ってないのにお目目パッチリで!カナリ子どもほしくなったよーいつになったら自分に子どもができるんだろ…

今日家帰ってきて何故か無性に光一王子が見たくなって1/2 DVD見たやっぱ最高!!!一緒にガン�A踊ったんで痩せたかな(笑)♪愛のかたまり始まる時に剛さんの詞流れるやん?あれでまた改めて感動してうる�Aした「光る一つの星となり」だよ?=光一になるんだよ?最高♪DREAM BOYもいいよね〜!!またこの曲使ってほしい。。これ後ろに仁クンの映像映ったりしてたけど光ちゃん近すぎて泣きまくってたんよねあと、やっぱじゅんのにやってもらいたい!!!♪さらば愛しきディアナとか途中タップあるし絶対かっこいいと思うねん背高いから女性ダンサーとの絡みすごい綺麗に見えるやろーし!!♪Peaceful Worldも衣装が似合うと思う!ただバックがJr.やとこんなかっこよくは見えない気するけど。。♪Virtual Realityもやってもらいたい!!ガン�A踊るしセクシーな感じもちょっとあるし見てみたいじゅんのをプロデュースしたい(笑)

…うぅ。。KAT-TUN不足病むーーーーこれを紛らわすには…お買い物かヲタと絡むしかない!!明日研修帰りやっぱお買い物行こう明日休日のはずなのに研修のせーで朝6時起き起きれるかな…でも母校での研修だからまだ行く気になれるな!めっちゃ久々に行くわー誰かに会えるかな〜?まーのっちはいるわな(笑)最近よー会ってるなーのっちに(笑)またコイツかーって思われてそー(笑)先生誰かいるかなー先生たちにも会いたい!!大好きな空間でちょっとは癒されるかな

てか昨日は更新してなかったねご飯食べ終わった後爆睡しちゃっててさ。。就学前の書類書いて疲れきってたのー
さっ明日端やいから寝る準備しよー!

最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!