NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

短大に行ってきたのよんっ♪

研修のため母校に行ってきた朝めちゃ早かったのはつらかったけど楽しかった!!!先生の授業懐かしかったしたくさんの先生たちにも会えたし、覚えてくれてて嬉しかった〜!!!うんっ大好きな学校なんか帰っていい場所があるって素敵!!また遊びにくるね〜って言って先生とはバイ�Aしてきた久々に同級生とも会えたしまっ1名1週間振りの人いましたが(笑)
んでそのコと一緒にそのまま梅田へお買い物今日のお買い上げの品まずベガでバッグフワ�Aだからまだ先まで持てないんだけどんでPinkyでニットとカーデこのハートのニット前からほしかったのよねカーデはトレンチみたいに腰にリボンついてんの!!しかも半袖ニットとセットとりあえず今回はこんだけ!また買いに行こう〜今日は2軒ともなぜか店員さんと会話が盛り上がりまくった(笑)
その後居酒屋〜うちやっぱ強い方なんかな?全然酔わん!カクテル大好きやー
また来週会いましょう(笑)出しすぎ言うから今回名前出さんかったよ

マイ☆ボス マイ☆ヒーローだめっ聖…好きだー!!!感想終了(笑)

T-Tラジオに光一王子の話題出たの?!最高!!!しかも尊敬してるとかも言ってくれちゃって…うれしい限りです

明日少クラ中丸出るぞーい
ウタワラ淳・竜ソロらしいね!何の曲だろ?!楽しみよー!!

ではっまた〜最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!