NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

日付詐欺して…

中丸雄一クン Happy Birthday

23歳おめでとうございますゆっちももーそんな歳かー
じゃーここで中丸愛を語ろう(笑)

うさんくさいトークが好き
ビートボックス頑張ってるとこが好き
メンバーのボケを1つ�Aひろってあげるとこが好き
いじられキャラがたまらなく最高
ダンスが素敵
キャラクターっぽい動きがカワイイ
ファンサがいい!!!
詞が素敵(結構エロ/笑)
実は客観的に見てて大人なとこが素敵

…とまぁ好きな部分はいっぱいまだ�Aあるんだけどやめとこう!誰担かわかんなくなりそーだから(笑)
とにかくゆっち好きこの間のコンのせいで一気に雄ちゃんに落ちましたその直後は担降りるかってぐらいマジでたまらなく好きでやばかったし!!結局降りなかったけど。。ファンサもらったら落ちかけるとかうちも単純だけど(笑)でもゆっちのソロもすっごい好きでさ〜

ゆっちいなかったらKAT-TUN成り立たない!!ボケ拾う人いないもん他にそれにゆっちがいじられる事で和むよね〜中丸いじりして楽しんでるメンバー見るの大好きみんな中丸好きだもんね絶対!中丸もメンバーが大好きだよね絶対!!触りたがりだし(笑)

なんか文章にまとまりないんだけど…とにかくおめでとうこれからも影ながらKAT-TUNを支えていってくださいね!!んでいつまでもいじられキャラでいてね〜大好きですそして�AKinKiを好きでいてくれてありがとう(笑)