NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

最悪だよぉー。。

メンテナンスのせいで書いてた記事消えたそれに中丸BDメッセ書けんかったし!!だから日付詐欺して後で書きます昨日メンテナンス終わったら書くつもりだったんだけどムリ!!だって昨日幼稚園出た時間23時だったんだもん…何時間園にいんねん気を取り直して思い出しつつダラ�A書こう。。

少クラ中丸出たんだけど…ゲストとして出してほしい!!もっと歌わせろよにしてもあん中にいたらます�A輝いて見える!!断然飛びぬけてかっこいい
タッキーの曲かっこいいなーとか思いながら見てたらオカンが横で「左の子仁くんに動きが似てるね」と一言…左…はぁ?ありえねぇ!一番似て欲しくないヤツだし!!

ウタワラは「はい」仁クン…かっかわいいーうちを殺す気ですか(笑)?答える気なさげなのも最高!!24時間TVに生で見たばっかのはずなのにスゴイ久々の感じがして。。歌は「誓心」田口&「Sparking」竜ちゃんやったけどカメラ割り悪っ!じゅんのアップにするべきじゃないでしょソコ!って感じ!!赤絨毯から見たかったー!!

堂兄Pが「KAT-TUNのパクリみたいな」って言った瞬間の王子が怖かった王子壊れすぎ!!そりゃ剛さんもお酒入ってないか聞きたくなるよ(笑)Pの裸体見て「萌えない」って(笑)あのぉ萌えられたら困るから光一さんの背中素敵だわ光ちゃんどんなカクテル飲むの??剛さんからハート付きメールくるとかずるい!!!

『サプリ』んー…またおもんなくなってきた。もっとにゃん�A和也が見たい苦しんでるトコ見たらカナリ襲いたくなったけど(笑)てか府中の森公園よね?!また使ってる!!また行きたくなったわー!あーワタナベうざっ(笑)

…とまぁ更新できんかった間はこんな感じだったかな?
亀ベストジーニストおめでとやっとだね!いつも投票でトップだったのに知名度ないからずっと却下だったもんねWS見てないから動画サイトで探そう!

3誌出てんだよねまだ買えてない。。

てか晴れここ再放送決定ってbox買ったばっかなのに

あーしんどいー!!でも10日短大時代のヲタと遊ぶから頑張ろう来週はあい達とマイボス鑑賞会する予定だし8月から毎週絶対ヲタと絡んでるかも幸せ〜楽しすぎ
最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!