NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ショックすぎて死んでました。。

何がショックだったのかというと3誌を買った日のこと。光ちゃんのダースの新CMの記事見てて相手役の女の子見たら…あら同じ高校のコ。。ぬぉーーーーーーーーー同じ高校出てるのにKinKiさんと一緒に仕事できる人と遠くから見つめる事しかできない人と分かれるとか差別よーーーーーーいくら同級生っつっても同じクラスちゃうししゃべった事たぶんナイから近いよーで遠い人だからなんか余計悔しいの!!!んでグダ�A家で文句ばっか言ってたらそのまま疲れて寝ちゃってた(笑)やっぱモデルってヤツが憎い。。最近余計そー!まぁわかる人にはわかってもらえるやろうちの生霊が取り付いてるかもね〜(笑)

さっ気分を変えて…まーまだ悔しい気持ちはありまくりですが
土日は仕事やっと休みうち今年度から違う園に移動になってんけど、交通費変更できてんかったらしくて!差額分が返ってくるのぉドリボ資金予定通り数十万貯まりそーよっしゃ貯金全部使うぞ〜(笑)

日曜は大学の友達と遊ぶのが楽しみ〜!!嵐ヲタといつも通り某Nさん(イニにしてみた笑)の4人でお買い物したいから早めにいってうろ�Aしとこ〜そう�Aチャーミーのグッズ新シリーズできたみたいで、天蓋が出たの!!!買う!!念願のお姫様ベッド〜(笑)Pinkyで服ももっと買わなきゃ!!

んで来週はマイボス鑑賞会するの〜たぶん6人で!タメの人はいないのが残念だけど…うちの1コ下と1コ上の人で集まるからKAT-TUN世代なのーこの間オフ会で初めて会った子とかもいたりで楽しみー

…とヲタと毎週のよーに遊んでますもーすっごい楽しいー!!!!!仕事のこと忘れられるし絡んでくれてるヲタ友たちほんまに感謝です

更新しない間に3誌&an anの感想は明日じっくり…

ではっまた明日
最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!