NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

萌えまくりな1日☆

抹茶プリン&抹茶カステラ家でも抹茶食べまくり!この抹茶プリンめちゃウマイの!!オススメ

昨日メントレに亀がちょっとだけ映ったの!!たま�A見ててよかった〜白石さんゲストでサプリの現場が映ってジュージャンしててさ!「亀負けろー」って思いながら見てたんだけど原口さんと亀が負けて最後結局原口さんで。。つまんねぇな楽しそうで安心

そうっ光ちゃん下弦の月』PVフルで見たけど…何あれ?かっこよすぎ殺陣かっこいいてか抱きしめられてる人うらやましい!!髪長いのも素敵です!!
てか光ちゃんコングッズにリングとかベルトとかあるけどどんなんか想像できん!!

今日ね昔のKinKi&KAT-TUN見てたのもーやばかったー!!!PJの仁亀の絡みが今じゃ考えられんし女性ダンサーとのヤツで仁亀が手繋いで踊って、最後仁くんが亀を押し倒す感じにドキ�A(笑)あとKinKiのアジアツアーの時占いに出発するのに仁くんに突進する亀とかかわいすぎだしかなり萌えまくった
あとMステのDアルメドレーとかも最高!!仁くんソロで一瞬だけど映るやつ、当時もその一瞬ばっかリピってたな
KinKiさんのMistyも久々に見た!!もーかっこよすぎだよぉ
剛さんが銀パやった時の映像とかも見たし…KinKiとKAT-TUN一緒に出てる映像をいっぱい見てほんま萌えたね〜

マイボス聖のウィンクにやられまくった〜かわいいよー!!!聖って目がかわいいもう終わっちゃうんだねー。。
んで終わりに新ドラマ『たった一つの恋』予告流れたよー!!亀後ろから抱き着いちゃってるよー!!うはっまた妄想が…おっと失礼!このドラマ聖も出るんよねメンバーが一緒だと安心してできるやろね!
でも次のクールもなんで同じメンバーがドラマなんやろ?亀倒れないでねー

今日3誌書くとか言って書いてないね(笑)仕事とかしてて意外に時間なかったの
anan仁クン�n数少なかったから買わんかった!写真も1�nだけだし。てか上目遣いムカつくんだ(笑)うち亀の上目遣いに弱いそんな事よりナチュラルかぁ…仁くんの前でナチュラルでいれる人っているのか?!

さて明日は遊びにいくぞー早めにいっていっぱいお買い物しよ
最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!