NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ぶどう畑の中丸くん?!

梅田行ってきた〜待ち合わせ時間より早めにいってサマンサベガサンリオPinkyを物色んで今回はこんだけお買い上げ〜!先週ベガで買ったばっかだけど冬物でまだ持てないから今も使えるの買った店員さんにその話したら「もうお客様最高です〜」って(笑)しかもまた「白がかわいいと思うんですけどお客様にはピンク持っていただきたいです!!」って言われまたピンクのバッグお買い上げピンク好きだから仕方ないな!そう�A!!「これね〜ViViに載ったもので〜」って出してきはって…はぁ寄りによってPinkyでまた服買ったよ〜!でもまだ買い足りない。。光ちゃんのコンの席によってまた考えよう

そして短大の時の友だち、のっち(中丸担)、まゆみ(翔くん担)、なっつ(ニノ担)とカラオケ&ご飯行ったカラオケはKAT-TUN vs 嵐って感じでしたエンドリとかKinKiもちょっと歌ったよ!KinKiはやっぱ神だね名曲ばっか!!!KAT-TUN担は妄想トーク炸裂で(いつも通りのことだけど)ネタの中心は中丸(笑)サプリが亀じゃなくて中丸だったらってのがおもろくて�A!!!これのっちまた広げよな雄ちゃんは〜右か〜左か〜どっちかなもー最高だわー!!外で♪ふざけ〜てみたいだもんね〜(笑)ってわかる人にしかわからない話題になってるな!あーウケるわーてか嵐も爽やか うちらの愛やっぱ歪みまくりやわやっべー妄想楽しすぎごめんねーなっつ&まゆみ!!うち頭相当いかれてるみたいでまた絡んでやって!!
ご飯はデザート王国保育関係で働いてるだけあってみんなでガッツリ食べた!!その間もヲタ話〜楽しすぎよー!!!んでバイ�Aしました
帰りコンビニでViVi見たんだけど…ダメあの表情のつくり方が許せない。。見下した目、半開きの口…ダブらせちゃう最近中丸の妄想が広がるのはコレも関係してるのかも!ヤツがチラつくから自然と仁くんの事考えんよーにしてんのかなうぅ…どこまで痛いんだうち

少クラゆっち出たけど何よあれ「いる意味ないやん」っておかんの言う通りやわ!リアフェ歌ったけど一瞬だしソロちゃうしてか中丸あれは舌打ち(笑)?!"チッ"より"チュッ"って感じでかわいかったんですけどにしても少クラってほんとおもんない番組になったね

明日はサプリだね萌えれるかしら
ではッ!最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!