NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

○○するんじゃないかってくらい…の衝撃打

昨日カラオケで歌って改めて衝撃を受けたからタイトルに!でも伏せ字にしてみた(笑)つーかまた日付詐欺(笑)爆睡してた今日は最悪ですっとにかくへこみまくりです。。

光ちゃんソロコンチケ今日きてんけど、うちが入れない日スタンド13列、入れる日…立ち見。。ありえなくね?マジへこむんだけど!なんとかならんかな…城ホの立ち見ってほんっまに見えんし疲れるねんもんおかげで服に金かけんでよくなったけど大阪ラストのチケもまだ見つかってへんしどんな手使ってでも入ってやるから(笑)!!!

そして今日初めてダースCMじっくり見ましたが…ムリ!!!!!耐えれないかなりイラ�Aしまくり!!!横でオカンもいらんこと言ってくるから。

それから昨日ViVi見たせいでやたら頭の中でヤツがチラつくほんま気分悪い。。

っで運動会の練習あんのに日焼け止め忘れて真っ赤になって今めちゃかゆい王子コン立ち見だから焼けて気にしないけど

…とまぁ自分の中で最悪なことだらけだった

気を取り直して…『サプリ』いきなりミナミん家から始まってびっくりした(笑)そこにベッドあったら…正解!石田勇也技かけられてベッドにどーんっていった時襲いたいと思った人ー?!はーい�A!!!…すんません(笑)あと橋で荻原さん呼び出すシーンで亀の細い腰にドキ�A泣きの演技あったけどブサイクー(笑)仁くんみたいに綺麗ではなかったな(笑)そして…出たー!!!有楽町駅前!!帝劇思い出すからテンションあがるはいっ内容全く無視した感想でした

うぉーーーーーー仁くん不足だぁこのやろぉ!!!生で見たい。。TVでもほとんど見る機会今ないけどとにかく生で見たいの!24時間TVのあの一瞬じゃ物足りないそのせいか最近妄想癖が激しい(笑)現実逃避最高

1週間早く終わってー!今週土曜も出勤だよ早くヲタたちと会って暴れたい!!

はいっなんか病んでるので終わる。。
最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!