NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

やっと嬉しい知らせが♪♪

なんとKAT-TUN新番組決定!!したらしいじゃないですかータイトルは『ユーたち』(笑)
うちが生理的に受け付けないヤツも出るっぽいけどちゃんと関西でもやる??微妙な時間だから心配。。仁クン見れるんだねぇ

そして来月の少クラ♪My Weatherですよぉ!!!中丸〜これほんまかっこいいよね!!!コンでかなりヤラれたもん動画サイトでPinkyより再生回数多いからうち(笑)あーとにかくうれしい

めちゃ個人的な事やねんけど光ちゃんソロコン大阪ラスト入れる事になりましたmixiで同行させてくれるって人からメッセきてん(泣)ほんま感謝�Aです!!!

KAT-TUN'S MANUALゆっち更新ですが…にょきにょきって(笑)いいわ〜好きよB・Dプレえーっと…あげてない方がいらっしゃるよーでねぇ赤西さん(笑)?

LF更新久々にしてたね!こっちは詞っぽくなってきたね完璧

光ちゃん初ソロアルバム『mirror』早く聴きたい明日届くかな!?初回・通常の2枚…金かかるけどしゃーないよね


今日ご飯食べながらなんとなく芸能人チア見てたらうちの母校が出ててしかも2位だった!!すごーいやっぱあの大学吸収合併とかやだよーそのせいであの学校しかしてない魅力的な授業もなくなったりするんやろな。。辞める先生いるってのが悲しすぎる○学(←バレ�A)恨みまくるわ

さ〜今日は書いた通り嬉しい知らせがあったりでへこんでたのが回復してきたかな光ちゃんに会えることになってよかったーmirrorいっぱい聴いて備えなきゃ

ではっまた明日〜最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!