NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ヲタたちと見たアグネスっ\(^_^)/

昨日は詩音ちゃん、つかさちゃん、仁愛ちゃん、あい、はったんちゃん(←KAT-TUN順)と集まった〜

まずナビオ前で待ち合わせしてサンリオへみんなヲタでサンリオ好きなのこんなに同じ共通点があるってのも珍しくない?なんも買わんかったけど1時間近く物色!!うちがほしかったチャーミーの天蓋とキティロゴシリーズのトートまだ入荷してんかったトートは仕事用に買いたくて!ロゴだしまだ持てるよね?!安いしかわいいんだもんっほしい!!また物色しにいかないと

んで梅芸前でご飯今さぶちゃんやってるみたいで(笑)もー来てくれないんだろなはいっご飯食べながらヲタトークめっちゃ楽しい!!!どの話題もうん�Aわかるぅって感じだし、はまりだした頃の話題も通じるし店混んで来たからと途中で追い出されました〜。抹茶食べてないのに!!

店出たとこでつかさちゃんと合流!んでHEPに移動〜!この間もヲタ�A絶対みんなで手あわせにいこうね(笑)
HEPでパフェ食べたうまいんだけど店員怖っ!!ペーパーほるし、バナナ食べ出すし(笑)そう�Aパフェ待ち中にあいが動画見せてくれてんけどコレがたまらんどーやら見てる間うちめちゃニヤけてたみたいで全然冷静を装えてなかったみたいです(笑)でも自分では気づかんかったやっぱ仁くん見てたら自然とニヤけちゃんみたいしかも3分ぐらいずっと回ってるんだもん(←何が?笑)

店出たとこで詩音ちゃん朝早いってことでココでバイ�Aしました…
そしてコンビニでアグネスプリンに似たプリンを購入そしてカラオケへ!
んでマイ☆ボス マイ☆ヒーロー最終回』見たのよ〜ん
画質悪くて言ったら部屋空いたら変えてくれるってことで、CM中に動こうって言ってたのに聖が出てる時に店員きやがった飲み物持って急いで移動…って変わらんやーん壁がピンクになっただけ(笑)聖最高だよー噛み付いてるしおもろいドラマやったな!!『たったひとつの恋』予告に聖が映ってるーって事で暴れ、プリンを味わいました最終回をヲタたちと見れて幸せ
その後バイ�Aしました

ほんま楽しかった!!!ヲタと絡むの大好き〜うちが一番素でいれるときだし!昨日はほんまみんなありがとねまたいつでも誘ってー!!どんなに忙しくても行くからみんなヲタだけど見た目は全然っぽくないし、むしろかわいすぎ!!!大好きです(笑)ヲタって最高

最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!