NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

仁パパ好き!!…同行者緊急募集します!!!

堂本光一ソロコン10/8(日)1部うちの友で誰か一緒に入ってくれる人いませんか??…やっぱいないかなぁ立ち見だし立ち見でもいいよって人いたら連絡ください!!!

今日はウタワラでした
仁クンがお店屋さんごっこだよ?かわいすぎだー手作りのお札とかほんまにカワイイあと飽きてきた子どもの為競争方式にしたん天才!!子ども心理がよくわかっていらっしゃる子どもに話す時ちょっとトーン上がるし、目がすごい優しくなるし、ニコ�Aだしかわいすぎてヤバイ子どもなつきすぎだコノヤロー抱っこしちゃってすっかりパパだったね仁くんあー仁くんと結婚して仁くんの子どもが産みたい仁くんいかがですか(笑)?出だしの遊具に跨って「亀梨です」ってのも萌えた
田中コンビ役にたってねぇじゅんの&竜ちゃんコンビは最高!!テトリスしはじめんだもん(笑)
てかこのコーナーしばらく続くんだね。。素人出るのが気に食わん!!!次回予告仁くんなんかムチ�Aじゃなかった?!

堂兄は微妙なゲスト。嫌いなヤツがいるの〜!ってうち嫌いな人多すぎ(笑)サエコおもろかったけど!!てか剛さんしゃべりました?!ってぐらい存在感なかった。。今日も恭子ちゃんかわいすぎでしたあんなかわいくなりたいよー!!!

台風の為光ちゃんソロコン今日の2部⇒10/3に延期となりました。平日だから行けなくなる人いっぱい出てきそうだね…台風の日の剛さんソロコン思い出しちゃったあの日は最高だったな

今日はお休みだからmirrorとCaword聴きながら家でぼーっとしてましたほとんどパソの前で1日過ごしてた(笑)Pinky見てたらオカンが「そのカバン買いーや!」と。仕事用にキティ買うつもりしてて、それより¥3000高いからって言ったら¥3000出すって言ってくれた!!ほんまかな?ネットで頼んじゃおかな

そう�Aやっと愛エプ見たけど王子かわいい最後プレート貼るのに背伸びして足を後ろにキュってあげんだけどそれがたまらない
うち足を後ろに上げる仕草がどーも好きらしい…ドリボのそれぞれの想いの最後の方の仁くんとか、確かBack Fireの時みたいな剛さんのダンスとか萌えるの

ぐるナイに亀出るんだね!!聖も一緒にだせばいいのに。。

さっ寝るか〜また明日
最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!