NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

萌えすぎて熱い; まだ同行探し中…

はいっ『サプリ』最終回となりました
もうにゃん�A和也に萌えれないと思うと寂しいでも内容はおもんなかったよねただ和也クンに萌えただけまたチューしちゃいましたね前回は自担じゃないのにナゼか直視できんかってんけど今回は違った!!!ヤバイっ萌えすぎた思い出しただけで体が熱くなってくるんだけど(笑)アヒル口がカワイイブチュ�Aしまくってましたが担当さん達はどんな思いだったんやろ?やっぱ嫌??仁くんだったら嫌だなぁと思いつつ…でも見てみたいなーなんて思ったり(笑)つーかドラマの感想になってないや

SMGO更新やっぱされたね王子的にもショックだっただろーなぁ。。でもこの先まだ長いんで頑張ってくださいね早く会いたいなぁあっYouはシューマッハじゃないよ(笑)

今日もお休みだから動画サイト見まくってた〜仁亀の仲良し動画ばっか(笑)いや〜2人が絡んでんの見るとなんか嬉しくなんの少クラのJr.Fightで仁クンが沖縄に行きたいって言った瞬間亀が出てきて「僕も連れてって!!」ってたまらなくかわいいですから最近で言えばごくせんクランクアップで抱き合ってるのとか、コンで2人ずつダンスするやつとかも見た
あと歌系も見たよ!仁亀verの『ひらひら』とか『It can't be』とか…両方最高!!!仁くん前髪がカワイイしちょっと華奢い体も好きあーもっとKinKiの歌歌ってほしいな他Jr.とかに歌われたらキレるけどKAT-TUNには歌ってもらいたい!!

あ〜また新しい週始まるよ。。そだ!土曜梅田向かう電車で同期の子に会ったんよ!!!今年度から別の園になっちゃったんだけど…めちゃ離したいことあったから梅田までの時間がめちゃ短く感じたまた話聞いてほしいな!

うち今どーしたいんか自分でもわからなくなってきちゃってさーめっちゃ仕事辞めて上京したいの!!!でも�A最近関西にヲタ友もできて楽しくてさー向こう行ったら頼れる人もそんないないし…成人してんだから頼ってる場合じゃないんだけど。んー…でも仕事は来年度1年働いたら辞めるかなこんな中途な気持ちで命預かる仕事してちゃ申し訳ないもんあと1年でハッキリした答え出せんのか心配。。
ま〜悩みもあるんだよヲタだって(笑)あとうちはいつか結婚できんのか?!最近職場でもよく言われんの。いつかはしたいと思ってるんでしょ?いい加減現実見なって。。だって仁クンが好きなんだもーんあーなんかスッキリしない…お買い物行ってまたストレス発散しなきゃかなお金ないのにねー

そう�A光ちゃんソロコン同行者募集まだしてます(笑)やっぱ立ち見ってのが痛いな。。誰からも連絡こない(笑)売って違う席で入りたいんだけど絶対売れないし…

そー�Aこの間マイボス鑑賞会で嬉しい事あったの書くの忘れてた!!元ランガンファンとサウスケファンがいたの!!両方大好きなんだけど今までよく誰?って言われてたから…ます�Aランガンに会いたくなってきたー(笑)

さっ寝る準備しよ〜また明日
最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!