NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

くっ黒っっ!!! (まだ同行探してます;)

non-noに仁クン載ってるんだけど…黒いー開けた瞬間「黒っっなんかキモい。。」って思ったのはうちだけ(笑)?!キモいと思いつつ気づけば持ってレジ行ってたけどてかさ〜純粋な日本人だから!!!日本の考え方にダメ出し…えっと。。いくらファミリーが大切でもプロ意識は持っててほしいし、しっかり仕事はしてね?なんかただのわがままに感じてきたーこーゆー部分も好きだったんじゃ…アレ?なんか狂ってきた(笑)?本気になった時どんなに魅力的にって書かれてる=本気で仕事取り組んでないって思われてるって事だよね。。さっ25歳までに出会えるかしら〜(笑)とか言いつつなんか複雑な気分になった

堂本剛初ソロ写真集『正直I LOVE YOU』予約開始してますよ〜もち予約済み今雑誌社のネット予約したら特典付くしね!後ろ姿がなんともカワイイ

そー�A昨日思ったんだけど新クランキーCMはなぜに亀1人?!今まで6人やったやーん!!!
それに『Youたち』も田中。コンビだし…あはっます�A仁クン仕事なーい仕方ないっちゃー仕方ないんかもしれんけど…でも野放しにすると余計危険だよー適度に仕事与えてください(笑)

かーめっKAT-TUN'S MANUAL更新してなーい!!!きっとまた仕事忙しいんだろーけど絵文字多めのカワイイ文また期待してます


今日non-noって初めてじっくり見たんだけど、ナイな(笑)うちの中にないファッション!めちゃ地味に感じたー秋だから余計か!バッグとかも絶対うち持たないタイプだし。やっぱサマンサがいい〜ただ単純にうち派手好きなんかな?気にせず自分が好きな物着るけど!!
てか今週金曜、難波マルイがオープンすんだよね!!!きゃーっ行きたい�A!!!でもオープン当初は混みそうだからしばらく経ってからにするかな。。関西初のPinky Girls Luxが入るし〜3階の店が見たい(←もうフロアガイドチェック済み)Barbie入っててほしかったなー。。

堂本光一ソロコン【mirror】10/8の1部同行してくれる人探してます!!
ちなみに2人探してまーす立ち見なんだけど…誰か一緒に入ってー!!もうチケ捨てる覚悟しなきゃかな(笑)王子ゴメンー。。ギリ�Aまで探すから!!久々の王子コンだもんっ客席埋めたいし

今日は出だしから自担けなしまくりだね!愛あるが故。。だと思いたい(笑)
さて寝よう〜おやすみー

最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!