NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

うちって誰担やっけ?!  *まだ同行募集中;

昨日は爆睡で…帰るのも遅くて今日の帰りにやっと
2誌買ってきたよそこでカナリ大きな問題が…なんでだろ。。ムカつくの(笑)すっごい見ててイラ�Aするんだけど何で?!KAT-TUNはめっちゃ好きやねんやけど…自担が無性にムカつく自分に何が起きてるのか自分でもわからんなんやろーコレ。。しばらくしたらまたバカな程の溺愛に戻るかな?てか何にムカついてんのかほんまわからんー

【Myojo】
まぁ�Aみんな写真いい感じな方なんじゃないっすか!チビ中丸かわいいし
赤西さんガッチリってかムッチリしてません??…もうコレ以上鍛えないでQ彼女が何をしたら浮気とみなす?の答え最高(笑)は〜いっ堂々とどん�Aそーゆー事言っちゃってここで一気にまた自担愛復活したわ(笑)でも�Aやっぱなんかイラ�Aするよー亀と田口2人が「抱いて」発言してるのもいいね〜
剛さん�nさ、剛さんの事つよちゃんって書いてるヤツいるやん!中高生でしょ?そんな気安く呼ぶなー王子はぜーったいストレスあるはずだよー

【ポポロ】
みんなアップでいい感じよ6人とも亀別でまたアップあんだけどコレがきれい!!!いいわ〜この写真好きこれ見てる時オカンが横で「亀の口って剛くんに似てるよね〜」って。うん�A2人ともアヒル口でかわいいもんね
王子に不思議を語らせたら大変よ!!きっとここに書いてる以上に語ったんだろなー(笑)
剛さんLOVEな物についてだけど、少しでも同じ物があると嬉しくなっちゃった

【TVガイド】も見てきたんだけど表紙の剛さんカワイイー写真集楽しみにしてます

KAT-TUN'S MANUAL亀更新されました亀ほんまにお疲れ…大丈夫?!倒れちゃいそーで怖いわ来週のマニュアルもある意味怖いけど。。



は〜…来年度も続けるか聞かれたんだけど「はい」って答えちゃった。来年度1年はとりあえず居残ろう。。来年度聞かれたときは辞めるって言うんだから!!!うちの目標元々3年だしね今週休日も出勤で休みないねん!!うちは土曜休みやねんけどほとんどの先生が11連勤って感じ。ありえんくない?小学校の運動会とか見にいかなあかんしさ…やっぱこんな職業長いことやってられん。

今日ねPinkyのバーキンバッグをネット予約した届くのは1週間ぐらい先やろーけどめちゃ楽しみ〜仕事用に買ってん!!バーキンだから高級そーに見えんだけど1万円しないしまた届き次第ココに載せよ〜!

光ちゃんソロコン同行者募集まだしてます(笑)もーこのチケないと思いこませて他のチケ1枚で買おうかな。座席あったら1人でも全然余裕で入れるし!チケ捨てる覚悟で
もーすぐドリボもくんだろーね…お金ねー

最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!