NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

いっぱい寝た〜

今漫才見ながら更新してます$10とか懐かしい!!とろサーモンなんか芸風変わった(笑)?!しかもボイパネタでなんか嬉しかった!ランディーズ何年このネタすんねやろ。飽きたわー。。シャンプーいいわ〜好きなすなかKAT-TUNネタにしてくれてるー!!!

昨日は仕事終わったんが9時過ぎてしんどすぎて更新せず。。あかんってあの園!!過労でやっぱ倒れた人おるし。うちも去年度人生初ってぐらい体壊して起きれんかったし早く辞めたい…

今日は休み〜!ヲタと絡まない休日って久々でも寂しいわー!!ヲタと絡んでる時がやっぱ楽しい次は金曜やね!!仕事終わり次第急いで向かわなきゃ!!

…なんか書くことあったっけ??特に情報が入ってきてない夜に更新またするんでその時何かあれば載せます!

あー…イラ�Aしたり、めちゃ会いたいーってなったりほんと自分でもワケわかんないんですけど剛さんに対してはそんなんなったことないから更にナゾ好きすぎちゃうのかな?カナリ痛い子だなやっぱり

そう�ATVガイドのこと書いたけど、もう1つ書かせて!!!剛さんの裸久々に見たかもー剛さんって肩に肉ついてるよね〜昔からKAT-TUNにはないタイプ!でも好きよーっでもってか大好き〜あはっ剛さん熱が熱くなってきた

早くPinkyのバッグこないかな〜お買い物も行きたい!!心斎橋行きたいわー!OPAのPinkyリニュってからまだ行ってないし、サンリオも行きたいし歩かなきゃだけどマルイも行きたい!!でも金がねぇんだよー早く冬コンとかの申込終えちゃいたいんだけど。。

さてネタがないのでまた夜にでも
最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!