NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あなた様が生まれた街歩きとう御座います もっと近くにいきたい

長〜いタイトルから始まりましたぁひでみだょうちが大好きな曲『あなた』の歌詞なりぃ剛さんってやっぱ天才この曲大好きすぎるー泣けるーもっと近くにいきたいなんて日々思っております。。でも不可能なんだもーんなんとかなんないのかしらー(笑)痛いって思われて結構!!大好きなんだもんっ近くにいきたいの!!!今は…赤西さんの近くにいきたくてたまんない

ちょっとぉーコロガリータ関西発売しないの?!あいのブログで知って急いでLOTTE見たら…発売地域に関西ってナイ。。田口ソロCMこっちなしなんてひどいー動画サイトとかでチェックします…チョコ好きなうちにとっては普通に新商品楽しみだったのに!!!

今日エンドリ&光ちゃんコンSet List見た
剛さん[si;]の曲歌ってるね!ナイトドライブとPINK見たいなー!!PINK初めて聴いた時暗い曲って印象やってんけどライブで印象変わった!好きな曲の1つやな
光ちゃんは夜の海が楽しみー早く生王子見たい〜!!!王子といえばダンス楽しみやなーやっぱ同行者未だ見つからずだけど。。

この間クラスの子どもに「KAT-TUNって知ってる?」って聞いてみた(笑)そしたら「♪強く強く強くって歌う人?」ってフリ付きでしてくれた違うのー!!よしっ芸能に詳しいコだと思い、聞いてみた。「あー♪KAT-TUNの〜メンバーの中には〜」って歌いだしたから即そっちかいってつっこんじゃったしその後に「亀梨くん」とは言ってくれたんだけど他は知らんとの事…KAT-TUNもまだ�Aだな(笑)って子どもには悪影響与えそうだけど

今日はネットか寝てばっかいました仕事たまってんだけど…したくないんだもん!!あーやだ。。
また明日