NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

2日続けて涙しました。。

タイトルの事は後で触れよう。
今日仕事帰りにサンリオ行ってGET!!巾着setです!クロミかわいいあとクロミのメモとマイメロナフキンも買った!仕事用ですね〜。子どもに負けないぐらいカワイイ物持ってる先生なのです(笑)ねー�Aチャーミーの天蓋はどこ行ったら買えるの??心斎橋店にはあるんかな?心斎橋行きたいー!!!

堂兄見ながら更新してますってぎゃーーーー若かりし頃のKinKiだぁーーーかわいすぎじゃい!!!剛さんのこのしゃべり方懐かしいわかった剛さんと仁くんの共通点しゃべり方がアホっぽい(笑)昔の剛さん今の仁くんのしゃべり方に似てるわ!!気づけば大人になっちゃってるなー剛さんてか剛さんと同じ事言わせて貰います!!光一さん大丈夫?!もーおもろすぎやから頭斜めってKinKiが向かい合ってしゃべってんの見るだけで幸せになれるわー

11/29『Happy!』DVD発売ってじゅんのBDやん!!いいね〜ほしい!!!めちゃ適役やねんもんでもお金ないし…うぅ。。

そう�A書くの忘れてたけど世にも奇妙な物語」に王子が出ます王子の演技見るの久々だー!!楽しみ〜

TV誌に亀載ってるね見てきたけど目が笑ってないな疲れてんだよねー。。ほんまいじめ?ってぐらい1人で仕事しすぎだもんね…
あっおしゃれイズムにも亀出るんでしょ?ほんまに�Aお疲れ様です


さっタイトルについて語ろう!昨日寝る前に剛さんの『あなた』を久々に聴いたら感動で号泣しちゃってだってさ「たとえばこの命が あなた様の為捧げる時が 生涯舞い降りても 恐怖すら食べてしまうでしょう」だよ??素敵すぎだよメロディラインも素敵さを増してるよね!!
今日は本屋で…電車待ってる間に駅の本屋でいろ�A立ち読みしてたんだけど、ある雑誌を見た瞬間バーって涙出てきちゃって急いで本屋から出てきた理由は…バカすぎるから書かない。相当痛い子だし単純だし愛が深すぎるこんなんいつまで経っても恋愛できんやろな。。完全病みコ
…気を取り直して…あっ新たにデコれるかもすっごいデコしたいモードだったんだけどする物がなくてさ!nanoケースやねん!!パーツいろ�A集めなきゃ
ではっ仕事の続きしてきます
最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!