NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

正直しんどすぎ!!!

今日は幼稚園を出たのが22時前。。何時間働いてんだ?この仕事休憩時間とかもないしね過労で倒れそうまた栄養ドリンクで生き延びる生活しなきゃかな毎日運動会の練習で日焼けもしちゃってさー…日焼けに弱い皮膚なのかかゆくて�A嫌なことだらけだ

今日はサンリオのカタログがきてた!けど特にほしい物見つからず。Pinkyから発送メールきてたから明日バッグ届くかも〜

光ちゃんソロコン同行者未だ見つからずチケ代半分ぐらいにしたら売れるかな。。もーなんか行く気なくしてきた(笑)3枚誰か買ってくれー

エンドリライブ新グッズ入ったんやね!mixiでだったと思うけど見たよ!!キモいね(笑)だってストラップ△5連だよ?気持ち悪いからぬいぐるみはオカンが横で「家にあったら嫌やなーコレ」って言ってた(笑)いらんな別に!

明日はマニュアル更新日ですが、時間通り更新されんのかな??やらかし話もーやめてね!!!

ではっ疲れがたまりまくってるんで寝る準備してきます
最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!