NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

やっぱりなんだかしんどいわ。

今日Pinkyのバーキン届いてた〜ピンクだけど大人っぽくない?よしっいっぱい使おう

KAT-TUN'S MANUAL仁クン更新でしたが…とりあえず時間通りに更新してて安心しましたでもやっぱ短いよーーーーー最後なぜか中丸をパクってるしあーまたなんかちょっとイラっとする(笑)

あと今日なんかあったっけ?!ないよなぁ。。

そー�A!今日は子どもの方から「なぁ先生、KAT-TUNって知ってる?」って聞かれた!!「うん�A知ってるよ好きなん?」って聞いたら「お家になーCDあんねん!」とのこと。どーやらお母さんが好きらしい…メンバー知ってるか聞いたら「んー亀梨?」って呼び捨てかーい「やっぱ亀は知ってるんやー」って子どもの前で亀とか言っちゃってヲタ丸出しのダメ�A先生でしたー卒園までに他麺覚えてくれるかしら〜。

最近これと言って大きなネタがなーい!!!KinKiもKAT-TUNも…なんかないのぉー?!

堂本光一ソロコン同行者募集し続けてます(笑)
もーチケ代まけるんで誰か買って相当困ってるんでお願いします。。

あー疲れたー明日も帰りだいぶ遅くなりそーですネタも特にないし寝る準備しよ!おやすみ〜

最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!