NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

まだ起きてたよ(笑)バトンしまーす

あいからもらってきました〜!
【高校生バトン】
あなたが高校生もしくは16歳〜18歳のときを思い出して下さい。

(1)16歳〜18歳、何してた?

特になんも。バイトもしてないからコン全然行けてないしでも内面はヲタ�A遊ぶお金ないのでおとなしくしてました(笑)

(2)高校は、ブレザー?セーラー服?

ブレザーやった!セーラー着たことないから憧れるってこの歳で着たら完全コスやな!でも着たい(笑)

(3)スカートは、短い?長い?

長い方ちゃうかな?うちの学校の制服短くすると余計ブサく見えるの長さチェックもあったし!

(4)ルーズソックス履いたことがありますか?

ほとんどルーズだったよ!!それかたまーにハイソも。冬はタイツが多かったかな

(5)髪型は?茶?黒?他色?

んーセミロングぐらいが多かったかな!色は黒!!入学式の日にさっそく髪色で呼び出しくらい、長期の休み中だけ染めるよーにしてた

(6)化粧は?タバコは?お酒は??

えー記憶にない(笑)たぶんほぼスッピンやと思う
タバコは梨!お酒もほんまたまーにだけ!

(7)偏差値はどうでしたか?

偏差値って測るっけ?知らんー。

(8)学校は好きでしたか?学校の先生は好きでしたか?

好きじゃないです!!!楽しくないし。たまにだけどズル休みもしてたし。先生も別に…高1の時懇談で「○○中学からきたんやろ?それやったらもっと勉強できてもいいんちゃうか」って言われてムカついてさー見返してやりたくて勉強頑張ったなーそっから成績落ちることなくずっと上がってったケド
学校も先生もいいなって思えたんは短大の時だけやから

(9)いじめてましたか?いじめられてましたか?

そんなん興味梨やった!

(10)呼び出しをくらったことはありますか?

さっき書いた入学式の日のみ。
中学の時「あのコと付きあってるの?あのコはやめときなさい」って呼び出されたことが未だに記憶から消えない

(11)部活は何をしてましたか?

中学ではテニ部やってんけど高校は勉強頑張ろうと帰宅部(笑)

(12)勉強はしてましたか?

してたよー!勉強嫌いじゃなかったし!いい点取ると楽しくなってきて次もっと��をとりたくなるんよね

(13)授業中はどうしてましたか?

妄想(笑)寝てることもないし、普通にちゃんと聞いてたよ高3の時は精神的なものからお腹がしょっちゅー痛くなり保健室に行ってたこともあった(特に受験前)英語は成績順に分けられてて、うち上のクラスやって周りできるコばっかやからわからんかったらどーしよーって常にビク�Aしてたねー

(14)テストの点数は?

悪くはないんじゃない?科目によって差はあったけど…国語と社会はよくなかった!英語だけはなぜかめちゃよかったよー英語のテストってスラ�A答えれたし悪い点とったことなかったからテスト楽しみやったし全科目総合点の順位最高で160人中5位!!まー�A頑張ってた方じゃないっすか!

(15)学校、おわったあとはどうしてましたか?

寄り道できるトコがないのでチャリで家直行みたいな(笑)

(16)恋愛はしてましたか?年上?年下??

してません!!なんかそーゆーのめんどくて壁作ってたし。卒業してから友達に聞いたんだけど話しかけづらいオーラがあるって男子が言ってたらしい(笑)

(17)恋愛対象で、学校の先生を好きになったことはありますか??

絶対にありえん!!!

(18)先生に誘われたことはありますか?

これも絶対にありえん!!!

(19)アルバイトはしてましたか?期間は?

したことなし!無断でしちゃいけなくてバレて休学なった人もいたからそんなんなったらめんどいしと思ってしなかった。

(22)高校生のイメージは?

若っ!!怖っっ!!!!!

(23)いま、どんな気持ちですか??

遊びを知らない真面目なコやーんうちって(笑)収入ないからジャニに貢ぎこむこともなかったし

(24)高校生に戻ってもらう5人を指定してください

誰でもどーぞ!