NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

しょーもない雑談だー;

あはっまた日付詐欺して書きます(笑)ちょっと寝ちゃっててさ〜そしたら0時超えちゃって

昨日は帰ってきたのが11時近かったのですぐ寝ちゃって更新せず。。ほんと最近帰り遅すぎだわ
でも明日は金曜だよ〜週末だよ〜研修とかあるんだけど、仕事終わり次第明日はオフ会参加してきまーす明日はKAT-TUN担だけじゃないヤツ楽しみだ〜いっオール寝ないよーに頑張るわ(笑)んでチケを友達に渡さないといかんから、オールしてそのまま梅田にいとくんよ!仕事でもしながら待つとしよー

…。ねぇなんかネタない??TV誌見てきてないしネタがないのよー。ネタないから自担愛でも語りましょうか?…いやキモくなるから止めておこう(笑)あっ仁クンはなんで今あんなに髪が長いのなんであんなムチ�Aしてるのームチ�Aしててなんか最近嫌です!!!もっと華奢な感じがいい!!てかヘタレ赤西を最近あんま見れなくて寂しいって思いませんか?!きっと昔からヲタってる人はそー思ってるはず!!!

ネタないので雑談でも。この間なんか嵐特番みたいなん帰ってきたらしてて、オカンに「ほらっニノ出てんで!!」って言われ、「っで?」って聞き返したうち。そしたら昔はあんな好きやったのになーって笑われたんー確かに…でも仁クン好きになってからはニノ見ても全くなんも思わんし、TV出てても見ようとも思わない。ほんまにファンしてたんかって自分でも疑問やわ!やっぱり仁くんの存在は大きいうちの愛って歪んでるかもだけどめっちゃ大好きなのたぶんこれからもムカつくって思ったり嫌とか言い出したりするやろーけど愛あるが故だからね!!ずーっと仁くん好きでい続けると思う
ニノグッズオークションとかに出してお金にしたいー!!!

昨日降りた駅にKAT-TUNのでかいポスターがあって見つけた瞬間「あっ仁くんだ〜」って突進しちゃったうち(笑)同期の子に笑われ、素を見た気がするって言われた!あーつい出てしまったわー危険!!そう�A昨日後輩としゃべってて気づいたんだけど、11月に3連休があるんやねどーしよっ東京行くしかないかしら(笑)…行きたい。…めっちゃ行きたいんですけどぉー!!!だって�A11月ってイベントないんだもんっ寂しい

なんかどーでもイイ事しか書けてないつまらん文章なので強制終了!!明日はオールしてるんで夜は更新しません!朝ネカフェ行って更新するかもだけど

ぬわっLOVE×2 堂兄SP忘れないよーにしなきゃ!!!