NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

OUR RADIO×3 ROCKS!!!

タイトル見てメロディーが浮かんだ方、Youは長年のヲタでしょう(笑)


はいっ昨日オフ会に行ってきた〜!このオフ会参加は2回目!!仕事終わって急いで梅田に向かって途中から参加ファミレスでヲタ話〜うるさい集団でごめんなさーい10人ぐらいでぎゃー�A騒いでたからねーエイト担とKAT-TUN担にほぼ分かれてたけどたまに絡んだりてかやっぱエイト担強いからー!!!負けるわそー�A芸人にもはまってたって話してて「シュガーライフ」って出した瞬間「あだっちゃーん!!」って通じたのー!!!女装ネタも(笑)うれし〜ランガンと安達さんゼヒ見に行こうそれから初めて元剛さん&ニノ担・現仁くん担って人に会った!!3人かぶった人って今まで出会ったことなかったからさ!まぁ剛さんは現役ですけど

んでカラオケに移動してオール2部屋予約してくれてたからKAT-TUN担とエイト担にわかれて鑑賞会〜うちらは先にビデオの部屋やって、詩音ちゃんが持ってきてくれたの見た!!少クラとかMステとかネタの中心はまた中丸(笑)だって綺麗な仁くんの横顔の次にあれはアカンって仁くんサマリーらへんかっこよかったなぁ…大好きだったなぁ(←えっ過去形?笑)今も変わらず溺愛してんだけど自担愛またカナリ復活しましたよあとV6のデビューコン?のも見たんだけど時代感じた(笑)あの頃他Gも詳しかったからノリとかも知ってた!!あと歌がKinKiと被ってたから知ってんのめちゃあったんよータイトルに書いてるヤツとか!でもカミセンより剛さんはかっこよく歌ってたよ!!!
2時すぎに部屋交代!なんか嵐がバスで暴れてるのちょっと見た(笑)KAT-TUN密画見てたんだけどみんなしてコン行きたいを連呼会いたいよねー田口ドリーム最高やっぱ聖のソロは毎回かっこいいしはったんちゃん次回は大変コンとcare入ったのよろしく〜
んで5時すぎにバイ�Aまみこちゃんコミュよろしく!!TOP画はあれでてかめちゃ楽しかった〜また近いうちに集まりたいわ〜


1回帰ってまた昼頃梅田へ(笑)のっちにチケ渡した!平日に回された分のチケ。。行きたかったデコ素材を梅田で買って心斎橋へサンリオでマイメロの手提げGET仕事用だからかわいすぎたって気にしません(笑)OPAのPinkyリニュってから初めていってんけどめちゃ小さくなってるやん結局何も買わず。またお買い物に付き合ってもらちゃってすんませーん
家帰ってからAチャームをデコ�Aオフ会で余計デコりたいって思っちゃってさっそくしたんだけど、リボンが微妙だったかなーと…スワロは今回サイズバラ�Aで(ss16,ss12,ss5)4色をこれまた適当にちりばめた!次はフリスクケース作るつもりどーやったら上手くできんのかなー。

喰いタン』に亀出てためちゃかっこいいしー髪もいい感じだしタバコ吸う姿がかっこよすぎー

明日はウタワラSP
最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!