NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

なんか…ムチムチしてませんか??

まずは少クラですが、こんなメンバーに「セクシー」をテーマとかムリに決まってんじゃん中丸の扱いがひどいー!!!歌わんからほとんど早送りで飛ばして見た。てか藪ちゃんがまゆげ細くなっててウケたんですが(笑)おいっ藤ヶ谷父さんっ舌打ちすんじゃないてかキスマイってラップは父さん担当じゃないの?リスペクト聖じゃないの??まーどーでもいいけど。てかマジでヤツ嫌いーうちの周り嫌いって人多いなーそーいや(笑)ね〜!!見ないから半額にしてって感じだもんね〜(オフ会参加者はわかるはず笑)!この番組は必要なのか?!KAT-TUN梨で成り立ってんのか?!おもんなさすぎ!!!でも来週のMy Weatherのみ楽しみだったり

ウタワラSP半分ぐらいKAT-TUN使ってたけどほぼ素人さんメインだしなー。。
田中。コンビ、ワープ後の抱っこにドキ�Aしたのはうちだけじゃないはず!!!なんか萌えた(笑)
仁くんやっぱ鍛えすぎだよーパン�Aってかムチ�A。。でも腕立てで起き上がってくるときの表情やばーいエロドキ�Aこき使われてる仁くんもいいね〜かわいくてうちは仁くんにこき使われたいなー(笑)
アニメでタップって田口にピッタリじゃないっすか!!!竜ちゃんは何のためにいたの(笑)?じゅんのの爽やかスマイル最高やー
亀…「ダメ?」…うぉーーー甘えてるーーーだーかーらーこんなにゃん�A和也に弱いんだって好き(笑)
SPなのに。。KAT-TUNだけのステージはないってどーゆー事素人絡むのって嫌い!!!
KAT-TUN関係ないけどその後の園児とのコーナーつっこみどころが多すぎる保育者じゃない人からしたら普通に感じたかもやけど。
嵐ってどこがいいんやろって話してて「ニノは何で好きやったん?」って聞かれて「わからん…うちの中の何かが狂ってたんちゃう?」って言ったらファンのコも今そーなんやってって言われた(笑)親子して嵐をけなしすぎですから(笑)
さっパスポート作んなきゃ!!!

昨日の喰いタンまた見たくなって動画サイト探したんだけど見つからず。。だってかっこよすぎなんだもーん

あー風邪ひいた栄養ドリンクも市販の風邪薬も働きだしてからよく飲むよーになったから効かなくなってきたし最悪病院行く時間もないし早く寝なきゃだけどまだ仕事残ってるから寝れない
最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!