NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

風邪ひいたー。。

世にも奇妙な物語」に光ちゃん出ましたね王子の演技見るの久々だったからカナリ嬉しかった〜亀と同じ匂いがするわーやっぱ。あの腰のライン…あのキュってした感じがたまりません(笑)でも一番仁くんの背中から腰にかけてのラインがいいって話ずれたな王子はいつまでも王子!!!素敵すぎだったー薬指にリングだけは嫌だったけど。。前うたばんで剛さんとペアリングもらって付けて歌ってたことあったよねそれはうれしいけど(笑)

喰いタン動画サイトに今日は入ってた!!!何回も見ちゃったよメッシュ最高!!タバコに火をつける仕草かっこいい素敵ー!!!


うぅ…ネタない

そー�A!!!Jr.から来春デビューって…誰を?!順番的にヤツか??げーッます�Aイキってキモいやん

今日仕事帰りにいらん雑誌見ちゃったーなんで見ちゃったんだろ。この間ネットでもヤツ見ちゃって親子して「かわいくない」やら「老け顔」やら悪口言いまくってやったよいつまで経ってもうちはどーせ子どもだよ!!認めたくないの

あー鼻つまってしんどいー今日こそ早く寝よ。。

最近ネットでも物件見たりと夢が膨らみまくりのひでみでした〜
最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!