NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

満たされたい…

抹茶モンブランこの間デパ地下で買ったの下のメレンゲが甘ったるかったけど中の抹茶クリームは最高においしかったやっぱり抹茶はいいね〜

冬コン申込来たーとりあえず大阪は申し込むけど、東京は…KinKiこの時期しかないからどーせやったら全ステしたいなぁやっぱ行きたいな…

KAT-TUN'S MANUAL田口更新また写メ載せてくれてるのが嬉しいね!!ナインボールだけど(笑)御曹司姿早く見たいな

Jr.音楽大運動会に中丸がきたらしいね絶対誰かはゲストでふらっと出るやろなーと思ったの!!でも保障ないから遠征とか考えんかったけど。歌ったみたいあと6人の映像ありだったみたい…

今日HAPPY!の収録があって入ってるあいに聞いたんだけど、鳳さん応援グッズ持参だったらしく、最後に田口がベストオブを決めてんて!!!いいよなー。。選ばれるって選ばれてる人見たらイラ�Aしそーだけど(笑)

あぁ…ほんまに仁クン不足どーやったら満たされる?…やっぱ生で見なきゃ満たされないよ痛いけど…見たいってゆーか会いたいって気持ちが大きくて。。早く会いたい早く満たされたいじゃないと病んでまう。ってかもうすでに病んでるよー
ドリボあるよね?!もうほんと会いたくてたまんないから貯金空になるぐらいかけて申し込むけど…ほとんどはずれるよねKinKiコンもダブらせるかもだし…お金どーしよ。。分配が難しいやっぱ用事ないけど11月ぶらっと東京遊びにいこかな会えないけど東京に行くことで少しは満たされる気するし会いたいよーーーっっ

最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!