NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

…遅すぎだけど。

10/4 上田竜也クンHAPPY BIRTHDAY

竜ちゃんも気づけば23歳ですかおめでと
竜ちゃんは去年とメッセは同じ!!!
いつまでもそのキャラを保ってね(笑)

昔はほんと許せなかったの竜ちゃんが。
まだKAT-TUN結成前のことなんだけど、KinKiコンでねめちゃ近くに剛さんがきてさ
めちゃ頑張って叫びまくったの!!そしたらなぜか剛さんの前に出て竜ちゃんがめちゃ笑顔で手振ってくれて(笑)普通なら喜ぶことなんだろーけど、うちは剛さんより前に出てきてムカついて「お前じゃねーんだよ」ってキレた(笑)そっからしばらくガクト時代抜けるまで生理的に受付ませんでしたー
でも今はそんなことないから!!!
興味はそれほど湧かんけど(笑)
…一番年上なんでひっぱってってほしいけど。。いいです!!
とりあえずダンス手抜くのはやめてね



なんか愛がないメッセでごめんねー!
ではもう1コ記事upします