NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

お会いした頃と違う横顔を日頃感じたのです…

はいっどーもまた剛さんの『あなた』からタイトルにしました!横顔…変わったと思うな〜うちは。

いよ�A近づいてまいりましたっ光ちゃんソロコンそこで募集します(笑)
10/8(日)1部同行者募集!!立ち見なんでチケ安くします!!!相当困ってるんで1人は決まったのであとお1人募集してます!!!気になった方メールください!!

そーいや書くん忘れてたけどたったひとつの恋』主題歌KAT-TUNよね
やった〜やっと仁くんに仕事が(笑)もーほんとつらいの!!仁くんが見れなくて。。せめて声が聴けるならうれしいです
CD出すよね〜きっと!シングルの前にアルバムも出して!!!つーかデビューコンのDVDもはやめによろしく(笑)そーやん!!コンDVDいつ??アマゾンのお知らせメール登録してからカナリたつんだけど。。コン映像あったらまだ耐えれる気がすんだけどPinkyのあとの仁くんと聖の絡みの事で映像化時間かかってんのかな(笑)うち的には入ってくれなカナリ嫌やねんけど!!!!!でもエロだし教育上よろしくないもんね18禁にしちゃえー

今日園で子どもに「先生ー覚えたでー」って急に言われて、何が?って聞いたら「KAT-TUNの亀梨くんの他!赤西くん!!」…おぉーーーついに覚えたかー思わずカナリなで�Aしちゃいました(笑)お姉ちゃんに教えてもらったんやって!んで帰るときにもう1回聞いたら(←しつこい?)「亀梨くんと〜赤西くんと〜中丸!」ってなぜか中丸だけ呼び捨て(笑)ウケるわー
この間他のクラスのコの話書いたかな?いきなりうちのクラスきて「先生KAT-TUN好きなの?私はね亀梨くんと中丸くんが好きなのお母さんは赤西くん!」って報告しにきてくれたコがいました(笑)んー最近子どもに対してもヲタ話しそーになるから危険

あーそれにしても眠い。。そー�A最近仁くん不足すぎて仁くんの事ばっか考えてるから夢に毎日のよーに出てきてくれる…でも出てきたことは覚えてるんだけど内容はいつも覚えてないのが残念早く生で見たいーって昨日もほざいて終わってたな!でも�A今日も変わらん…会いたいのぉーーー

最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!