NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

もう限界なのぉーーー!!!!!

光ちゃんソロコン同行者、無事決まりました!お騒がせしました〜立ち見なんでもちろん安くで譲ることにして、なんとか見つかった!!よしっ楽しむぞぉまた泣くかな?なんか王子に会える時って自担じゃないのに嬉しすぎて感動で泣けてきちゃうんよ(笑)王子が待ってるから運動会頑張ろう

たったひとつの恋』記者会見あったから明日ズームインでやるかもね!!

今日くりぃ〜むの特番で学園ベタドラマやっててさ!内容がほぼごくせんなの!!!『絆』とか流れてたしそのせいで無性にごくせん見たくなったんだけど見出したら時間かかるし、結局見なかったんだけど。。「うわーっ仁くん見たいーっ仁くんに会いたいー!!!」って暴れまくってたら疲れて寝ちゃってましたなんで日付詐欺で更新中(笑)てかマジで限界満たしてよぉー仁くん

そー�Aまだ堂兄SP見てなくてさ。今日ちょっとだけ見たのね剛さん何あれ!!!かわいすぎだからキャー�A言いまくってたら「だからファンになったんやろ?昔はかわいかったもん」ってオカンに言われたー。。当時からファンしてくれてるコありがとうってKinKiさんよく言うけど、当時はアイドルしてて輝いてたよねー人気あって当然よ?剛さんのアホっぽいしゃべり方がすっごい好きやったな〜うんっお金ないけどやっぱ冬KinKiさんに会いたいな全ステしちゃおかな何公演はいるかは光ちゃんソロコンの日に決まります!そしたら申し込まないと

最近よく子どもに襲われます(笑)押し倒されたり、ちゅーされまくったり、触られまくったり(笑)これが仁くんなら嬉しいんだけどあーやっぱ限界!!!仁くんって今何してるの?!動く仁くんはどこで見れるの??いつになったら生で見れるの??…11月の連休、行事の関係でうちは4.5.6日が3連休なの用事ないけどふら〜っと行ってこよかな東京うちの友ならわかると思うんだけど、あるところに泊まってみたいってのもあるんよね(笑)振り込んでお金残ってたらの話だけど…

ねぇドリボはいつ発表?!ないとかナイよね
最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!