NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ストレス爆発しそう!!!

3誌出てることすっかり忘れてたーあー見たいー明日もきっと忙しくて買いにいけなさそーだし見て癒されたい

…なんかほんまネタないよね。だって情報入ってこないんだもーん
あっ!!ズームイン見忘れた!!亀聖やっぱ映ったのかな?動画サイト見てみよう

ストレス爆発しそーってのは。。ジャニには全く関係ありません!!仕事でですきっと理由はうちの友達なら数人わかるやろーけど…そろ�A限界!!イラ�Aがたまってくばかり発散したいー!!!あ〜あみんながヲタだったらな(笑)ほんまにムリ!!!あぁー

今日から光ちゃんin大阪だね忙しすぎてすっかり忘れてた。。チケ渡した友からメールきて、また妄想始まってしまったよ(笑)のっち、うちはやっぱ5パターンやわ(笑)

明日の出勤朝早すぎなので今日はこの辺で
最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!