NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

光ちゃんソロコン入れなくなった。。

今日運動会だったんですが明日に延期になってん。。って待てよっ!!王子見れないやんってことに気づき、朝の6時からお家で大号泣延期でも園にいかなあかんくて、その後急いで城ホへ!!ギリまでチケねばったけど結局見つからず今日入れませんでしたなので1公演も入れず。。
駅降りたら譲ってくださいって人たちがありえへんぐらい立ってて明日の分立ち見売ってきた最初声かけた人値段下げてほしいって言われんけど、そしたら横にいてた人が定価で買いますって言ってくれはって、そしたら最初に声かけた人も意地になりだして(笑)また反対側にいた人も入ってきて、たかられた(笑)はぁ…立ち見でも入りたかったよ入る気満々で行ったからお金結構持ってたのね!んでグッズ並んで財布開けた瞬間、後ろの人に「うわっ万札めちゃ入ってる!!私6000円しか持ってないのに」って声丸聞こえですが?つーか6000円しかなくてもおめぇチケあんだろ!!こっちは金あってもチケねぇんだよって内心イラ�A
チケ誰に譲ろうって駅うろ�Aしててパっと顔上げたら知ってる顔やー思ったらマイミクのゆうでしたんで2時間ぐらい時間あるっちゅーことで城ホ付近でおしゃべりめちゃしゃべったー!!でもこれで会ったん実は2回目!!!この間エンドリの時に初めて会って今回なんだけど、めちゃ前からの友達みたいなノリ今日と明日入るんだって!明日はPinkyの服で参戦なんやって〜いいなーゆうまた絡んでな〜!!KinKi担にはめずらしく服の系統似てるし職業も同じ感じやしね!明日例の物できたらよろしくです

お金浮いたからケーキ買って帰宅てかそんな金浮いたってうれしくねーんだよふんっKinKiコンもー絶対全ステしてやる!!!んでドリボにいっぱいかけまくってやるんだからー

帰ってきてオカンに頼んでた3誌見たよー一気にKAT-TUNに戻ってきました〜!!
【POTATO】
亀のピンナップ実物大っつーことで思わずチューしちゃいそーになった(笑)仁くん剛さん並みの腕…いつも甘い感じで過ごしたいだと?!…過ごせてますか??彼女うちの生霊にうなされてませんか(笑)??カワイイお写真ですね
剛さんってヒゲあってもなんでこんなにかわいいんやろ

【duet】
きゃーピンナップ仁くんとゆっちくっついてるーでも中丸引き気味。。この人よくくっついていくクセしてこられたら引くよねジャージって王子と一緒やん!!ミニーちゃん弟とおそろって…今回田口の「王子だからさ」発言が一番ヒットやわあと中丸の「ボーダーが好き」もかなりウケたやっぱかー(笑)裏ネタ中丸も最高

wink up
えっ…仁くん自らソフトマッチョ発言あなたかっこいいピーク過ぎてますよ

…でもやっぱ仁くんがとにかく好きです逢いたくてたまりません。。
今日偶然高校の時の友に会って、そんなんに興味ない子やったのに今は彼氏いないとやってけないって話を聞いた。支えかー…うちはKinKiやKAT-TUNで十分支えられてるしヲタと絡んでんのが何より楽しいそれに一般人やと男の人が人に思えないし全くときめかない仁くん以上に人を好きになれないと思う!!
赤西仁くんが大好きです
最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!