NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

まさに『SHOCK』やねんけどぉ!!!

無事運動会終わったー。めちゃ感動して泣きそうになったし光ちゃん入れなかったんはむかつくけど打ち上げも行かなかった!4000円ってヲタはそんなとこで金使いたかねぇんだよ

っで…SHOCK1〜2月公演決定って。。
え?ドリボは?!ないんですかー???亀がドラマ入った時点でなかったりとか思ったけど…ほんまにないとはえっうちのお金は何につかえばいいの?!ドリボ資金30万は…ふんっ初めてSHOCKにつぎ込んでみよーかしらこの冬はKinKiだけにつかうことになりそーやね急にツアーとか決まったら大変だからちょっとはおいとかないと!!オカンにはSHOCKにつかって、勝運のためにちょっとおいときー言われたし。
光ちゃん1ヶ月ちょーだいよーカウコンはいんなきゃ仁くん見ないまま冬が過ぎちゃうよ?絶対入んなきゃKinKi全ステするつもりだから向こうには確実にいるしね

そー�A光ちゃんソロコングッズのストラップなくしたー!土曜に買ったばっかなのに(笑)とことん光ちゃん運がないみたいね〜うち

今日はずっとKinKiさん見てます久々にKinKiさんについて語ってもいいですか??もう1コ別の記事で語っちゃえー
また後程最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!