NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

CDデビュー前の2人☆

今日2度目の更新!!書かずにはいれなかったんよー久々にKinKi愛語りま〜す

まずKinki Kids'96 1996.1.13 yoyogi white theater】から見た
なんでコレからかと言うとこの間のオフ会でOUR RADIO ROCKS(V6 ver)見たから!
めーっちゃ久々に見たのに完璧に降りを覚えてた自分を尊敬(笑)出だしから騒ぎまくったー
『ひとりじゃない』金田一蘇るわー素敵すぎだしっで衣装変えて『冬の散歩道』最高だよー人間失格だよー制服かっこいいよ〜
恋のダイヤル6700』さー♪あなたが好き〜のとこ仲良しKinKiが好きなうちにとってたまらんのよイチャ�Aな2人です
『OUR RADIO ROCKS』剛さんがやるとかっこいいよ(笑)?ギャランドゥもかっこいいし
Jr.も懐かしの人ばっか!一男とか勉とか国分くんとか…アッキーとか佐野くんはいるけどね!!
『I LOVE YOU』は文句梨で最高昔から歌唱力抜群

次はKINKI KIDS with35万人ファン 世紀のLIVE】ファーストコンですね!!
これ剛さんが中3で光ちゃん高1よね?めちゃ立派『どうなってもいい』をこの歳でセクシーに歌い上げた王子はスゴイ!!途中のボクシング意味わからんけど好き(笑)
『GIVE IT UP』の♪Everyvbody dancing Everybody Sing a song〜のとこドキ�Aしない?!2人で…萌えるわー(←変態発言?笑)でもこのビデオはなんといっても剛さんのソロ『Losing You』でしょう!!!これ中学生とかやばいよなえっエロだよやっぱ剛さんは元祖エロ腰だわー当時うちは小学生だったけどいけないものを見てる気分でした(笑)
始まる前の舞台裏の映像も結構2人だけの世界で好きー

KinKi Kids'97 LAWSON PRESENTS】
まけたらアカン』と『会いたいよ』は未だにCD化強く希望!!!特に『会いたいよ』大好きなんよせつない恋に気づいて』は名曲千年メドレーは王子が一番だわ
このビデオ合間にKinKiのコメントとか入るんやけどその剛さん最高!!!当時この髪型がうち大好きでさファンレで「その髪型大好きなんでそのままでいてください」って書いたぐらい(笑)このしゃべり方も懐かしい今の仁くんのしゃべり方に似てる…過去の映像もいいよね〜オソロのメークbox(笑)


もー好きこの後に台湾のもちょっと見たんやけど勝麺全く目に入らんかったそれぐらいKinKi愛が熱くなったね
KinKiとKAT-TUNの共通点はきっとエロだと思う(笑)この3本で剛さんのエロ腰めちゃ拝めたもん光ちゃんは選曲がエロだし


さて寝る前にまた書きます!だってまだMy Weather語ってなかったんだもーん!!!
最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!