NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

小さく震える肩にそっと寄り添いあい…

どーも!!本日3回目の登場なのよん

少クラにゆっち出たわけですが…
『My Weather』歌ったよー!!!これをどんなに楽しみにしてたか
コンと微妙に違うとこあったけど。最初の効果音と合わせて踊るとこあるやん!!あれの右足に腕置くポーズ好きなのあと手を左にパン�Aってする振りあったよね?!でも少クラじゃちょっと違っててイマイチ
あと傘なんで使わないのさーー!!!!!それにバックいらない!!バックのダンスも全然違うもんになってるし
中丸はかっこよかったー中丸熱また熱くなってきちゃったよタイトルにしたとこの♪肩に〜の声が特に好き
あー早くコンDVD出してよ!!!

今日はKinKiについて語っちゃったけど…勢いでmixiで新コミュ作っちゃった(笑)mixi参加してる方、よかったらコミュ参加しちゃってください
てか昔からやっぱ2人だけの世界になってることが多かったんやな〜って改めて思った(笑)よく見つめ合ってるし、よく触りにいくし(笑)そんな仲良しKinKiが大好きなのよー
さて明日冬コン申込してこよ普通に10万超しちゃったし…当たってくださいね

ではまた明日最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!