NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

太陽が射す所まで 2人きりでいい

今日も♪My Weather5回ぐらい見ちゃったーもうかっこよすぎだよぉー最初英語言ってるとこの「rainy day」の時の手の動きとかもなんか好き中丸の歌声が好きですー

GLAMOROUSに亀載ってんだけど見て即買い何よこの亀!!!もー素敵じゃない?!担当サマちゃうけどこれは買わな損!!!めちゃ誘ってるよぉおっ襲いたい(笑)うぉーー和也くん好き


今日はお仕事お休みでしたKinKiコン申し込んできた〜お金が消えてったわお願いだから当たって下さい!!!!!光ちゃんいけなくてだいぶへコんだから冬は幸せをください絶対全ステしたいもう泊まるとこも予約したよはよ取らな埋まるもんね念願の場所に宿泊だーい
んでその後に地元の店で久々にちーちゃんと待ち合わせ!旅費など返してもらって、うちわ返してきたんでおしゃべり〜また遊びにいこなー!コン行きたくなったらまた声かけてね
さて今度はSHOCK申込しないとまーはずれるやろな。。でも行きたいなー。。今日やっと剛さん写真集も振り込んだ

KAT-TUN'S MANUAL更新してないねー聖忙しいんだろな。ひと恋と白虎隊だもんね!!役者聖を見たいってここでよくほざいてたけど、まさかこんな立て続けにドラマするとは思わんかった

ねー仁くんは?!ソロコンとかやっちゃったら(笑)??グッズのロゴとか考えちゃったよ勝手に(笑)
ほんっと仁くん不足だし

…お風呂入ってこよ
最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!




神戸にきてたんだー。それ知ってたらうちどーしてただろーね!うふっ怖〜い。あーイラ�Aしちゃう!!