NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

とっ…ときめくぅー☆

KAT-TUN'S MANUAL聖更新やってんけど仕事帰りに見ててさ〜ニヤけが止まらんくてやばかったもーめっちゃときめいてんけどー好きやーこんな電話かかってきたらぶっ倒れる

サルヂエに亀&聖VTRで出たね亀細っっ!!遠目で映った瞬間から叫んじゃったよーてか平岡くんだっけ?なんかかわいそ−だね(笑)亀はよくわかってる!!!聖と仲いい雰囲気出してくれてファンが喜ぶことちゃんとしてくれるもんね
そー�Aひと恋の予告でプールに落ちちゃうとこ映ってるやん?プールで見つめ合ってるシーン見るとto Heart思い出すのはうちだけ?!ドキ�A…

今日またお金おろしてきたーKinKiコンやっぱ心配になってダブらせてないとこダブらせよかなーってSHOCKも申し込まないと!!!あーお金ねぇーこの冬はKAT-TUNはカウコンでしか会えなさそうだから…KinKiにつぎ込みます

はっ!!田口checkまだしてなかった本屋行かなきゃ!!男性ファッション誌とかかっこいいやろな背高いしモデル体型だもんね

ねーほんと仁クンに仕事与えてファンはもう耐えられません限界です生で会えることが一番だけど、それがムリならせめてTVの仕事を…今聖が一番忙しそうやなー!仁クンは何して毎日過ごしてるんですか?!会いたいんだよぉ

さてお風呂入ろう裕翔のモノマネにはまっちゃってるひでみでした〜(笑)
最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!