NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

存在が大きくなりすぎてて…涙って枯れないんだね。

みんなももう知ってる事だから記事とかの内容は書かない。
個人的意見だけダラ�A書きます。未だにパニックでワケわかんないから文章まとまらんやろーし毒舌も吐くやろーけど気にしないでください。書くことで気持ちの整理つくかわからんけど書いときたいので。素通りしてくれて構いません。
朝6時すぎ友だちからのメールで知った。ワケわかんなくてオカンも今TVでやってたけど夢かと思ったとか言ってて、もう涙こらえきれなくてそのまま仕事へ行った。子どもがいる前ではなんとか耐えたけど、ふとよぎった時にうるってなっちゃって子どもも「?」な顔してた…ごめんね。仕事早めに切り上げてバスに乗って、友達からきてたメール読み出したらこらえきれなくてバスの中で涙…晩御飯の後は1人部屋にこもって泣きまくった。気づけば泣きつかれて寝てて…起きたらまた涙止まんないし。のっちTELありがとう!泣きすぎで全然話できなくてごめんね…心配してメールくれたお友達もありがとう。そしてまみこチャンつらいけど乗り越えていこうね。

語学留学って言ってたって聞いて、そんなんウソに決まってるやんって思ってしまった。。ファンならわかるよ。うちはじめによぎった理由が結婚やった。んで事務所ともめた結果こーなったんやって。まーこれはうちの勝手な想像だからないやろーけど…真相は?だけど語学留学って理由は納得いかない正直。そりゃドリボもないよな!なんで今?!まだデビューして1年経ってないし、メンバーにだって迷惑かかりまくりだし、コンできないことによって他担も傷つく。自分勝手すぎなんじゃない?って思った。
ファンとしては「勉強頑張ってね!帰ってくるの待ってるし応援してます」って言ってあげるのが正しいんだろーけどうちは言えない。

仁クンのいない生活なんて考えた事もなかったからほんとワケがわからない状態。部屋にあるポスター見ては涙止まんなくて…何時間ぐらい泣いてんのかなぁ。人ってこんなに涙出るんだね。人生で初めてこんなに涙流してる。書いてる今も止まんないんだけど…
土曜からドラマ始まって、新曲も流れるのにそこには大好きな声が入ってないんだよ?雑誌やTVでも5人の姿しかないんだよ?そんなの耐えれるわけないやん!!5年間、6人のKAT-TUNを見てきたのに…1人でも欠けたらKAT-TUNじゃないと思うし、これが他麺でもうちは悲しい。よりによって自担だから…もう6年も応援してきた自担だから…ムリだよ耐えれないよ。
3ヶ月って言ってたのが正式発表では半年になってて、しかも芸能活動再開未定って…こんだけ人を狂わせといてふら〜って行っちゃうなんてひどいよ。6年前、仁くんの存在を知ることなかったらこんな辛い思いしなくてよかったのかな。中毒になってて、生で見れない期間が3ヶ月過ぎるとイラ�Aが出てくる状態だったのに…写真とかでも見れなくなるとかうちどーやって生きていこう。唯一の支えがなくなった。手には未だに仁くんの手の感触とかぬくもりが蘇ってくるのに、笑顔が蘇ってこない。。

明日仕事いけるかな…こんなパン�Aに腫れた顔で保育していいんやろか。最低な先生でごめんなさい。
そしてこのブログ…やってく意味がなくなる気がする。仁くんへの愛をバカみたいに叫び続けるためにはじめたんだもん。お休みするべきかな。また書きたくなったら書きにきます。今までみたいに毎日はくる必要がなくなりそーなので…とかいいつつ明日もダラ�A書きに来るカモだけど。

まだ涙止まらないのでまた思いっきり泣きに部屋へ戻ります。
仁くん、素直に応援の言葉が出ない最低のファンでごめんなさい。
仁くんが今でも何よりも誰よりも大好きです。