NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君がいなくなって初めて 幸せの意味を知った

Pinkyのネットで頼んでた冬カバン届いたから載せてみた。あー最近買いすぎだ。。ボン�Aとリボンがかわいい!!

ナビオの壁載せようかなーって思ってんけど…載せんほうがいいんかな?わからん。
ドコモのCM結構流れてるね…ますます実感湧かないね。今週のウタワラまた涙なしでは見れないんだろなー。今度で最後。。
うちの唯一の支えだったのに…なくなっちゃったから今カナリ不安定というかなんというか…誰かに会いたいな。誰かはわかんないし何を話したいってのも特にないけど。でも泣いちゃいそうだからねー迷惑だな。
そーいや今週土曜短大の同窓会やねん。ヲタいないやろーから普通のフリしてなきゃな…ヤケ酒になりそーで怖い。呑みすぎないよー頑張ってブレーキかけないと。
やっぱりね立ち直れない。前向きになんかなれない。普通の人からしたらそんなんで悩んだり幸せ感じれたりとか信じられないよね?でもうちの幸せの全ては仁クンで決まるみたい。いい歳してバカじゃない?って思われて当然よね…けどコンとかで仁クンと同じ時間過ごしてる間が何よりも幸せだったんだ。たった2時間半とかだけど…その日がくるならなんだって頑張れてたのに。…あーいつまでこんなグダグダした文書きつづけんだろ。読んで下さってる方々ほんとごめんなさい。。

今日やっとお金おろしてきた。SHOCKの締切今週ってことに気づいて;危ないとこだった。

今「14才の母」見てる。なんでかっていうとランガンのユウヤ出てんだー。先週たまたま見てて知った。だから今週も見ようと思って。すごいなー全国ネットのしかもドラマに出てるなんかちょっと信じられんけど頑張ってほしいな。

今週もあと2日…頑張って乗り切れ自分。