NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

こんなにかけがえのない存在でも届かない背中

まだ早いのにSNOW!SNOW!SNOW!と雪白の月ヘビロテ中…

昨日言ってたチャーミーくじご紹介。トート、ポーチ2個、ネイル乾燥機、フォトフレーム、靴下です!!フォトフレームは一番欲しくてのっちが出してくれてポーチと交換してん!ありがとう!!うん�A大満足の結果です

んで昨日サンリオで他に買った物はクロミのひざかけ、チャーミーのメイクポーチとストラップ。チャーミー新シリーズ出てて、これがカワイイの!!!ボン�A付いてるし。クロミ最近はまり中そーいえばクロミのくじセブンイレブンで今度するみたいやね!楽しみです



さて今日は2誌買ってきた。…よかったぁいるずーっと眺めてしまったよ。。でもM誌5人って書いてる。最低だよ。ちゃんといるもん!!

そしてウタワラだったんだけど涙なしでは見れなかった…普通にいつも通り揃っててさー、それが今までは当たり前だったけど休止となった今じゃ見れないから嬉しくて�A。それに珍しくしゃべろーとしてるよーに見えて頑張ろうとしてる感じがした。しかも笑ってるよー仁くんが…嬉しいよー素人メインって感じだから最初は泣かずに見れてん!けど最後のMIRACLEで号泣田中。コンビが踊ってる時の煽り、「田中!田中!ちょっと中丸」って楽しそうに言ってて笑えるとこなんだろーけど涙…立ち位置間違えそうになってる仁くんを亀が呼んで、気づいた仁くんは前にきて笑いながら歌って、亀がキック。またそこで涙�A…いつもならバカだなーなんて笑いながら見てたんだろーけど今は違う。こーしてメンバーと楽しそうにしてる姿見れることが嬉しいの。嬉しすぎて涙が止まらない。ずっとずっとこーいう仁くん見てたい。歌聴くと黒沢くんで歌って、じゅんのとじゃれあってる姿思い出しちゃったし、ダンスの音聴いてはメンバー紹介が蘇ってきちゃった。コンでまた姿が見たいよ。放送終わった後、何回もMIRACLE見た。この笑顔大好き。しかもうちが好きな足を後ろにキュって上げる仕草も見れて嬉しかった。…なんか感想になってないやー。

おしゃれイズムに亀出てたね。この人はアイドルしてるよねーえらい!頑張ってるし尊敬しちゃう。女の子がドキ�Aする表情とか仕草をよくわかってて、計算されてるってわかっててもときめいちゃうよねー。「赤西にはTシャツあげて」って名前出てきて嬉しかった。最近あんま仁って呼ばなくなったよねー亀。たまに呼んでるのを聞くとすっごい嬉しくなっちゃったりしてたな。亀、T-Tにも優しくしてあげてね;

ところで堂兄は何時からなんやろ。起きてたら見よう。でも泣き疲れちゃったよーまた。。